※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡プリヤン♡
ココロ・悩み

産後体重が戻らず悩んでいます。食事内容や運動を工夫しているけど効果が出ていないようです。効果的なダイエット方法を教えてください。

産後体重がまだ7キロも戻りません😱😨

運動不足、間食、未だに食欲旺盛なのが原因だとおもいます

朝ごはんは食べなかったり、フルーツとヨーグルト1個だったり、お茶漬けだったりします

昼はレタスサラダだったり、春雨スープ。あと息子とオムライス、うとんなど分けたりって感じです

夜も腹8分目にしてます。

食後旦那と20分ほど歩いてます。
寝る前に腹筋30回は毎日してますが、なかなか効果がでません。

オシャレ好きなのに、だんだん服がパツパツになってきて悲しくて…気に入った服も入らない…もうこんなのイヤです

みなさんどんなダイエットしてますか??効果あったダイエット教えてください💮

わたしと同じような方いればお話したいです!!

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしもやばい!と思って妊娠する前ダイエットしてました。
個人的に効果があったのは、やはり食事制限です( ´ω` )
朝→トーストと牛乳
昼→普通に食べる(丼物でも麺類でも)
夜→サラダとスープのみ
間食はしてません!どうしてもってなったらベビーチーズ2個までって決めて食べてました😊
1ヶ月で5キロ程減りましたよ💗

運動は出来る時に30分〜1時間散歩🚶くらいです!

• ♡プリヤン♡

♡プリヤン♡

やっぱそうですよね…いきなり食べなくして大丈夫なんでしょうか?

あと毎日夜はサラダですか?お腹空きすぎて寝れないとかはないですか?💦

歩くときお子さんはどうしてますか?(゜ロ゜)

• 8月12日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

いきなり食べるの辞めると反動で太りやすくなると思うので、徐々に制限していきました!
    ご飯の量をいつもの半分にするとか、おかゆに変えるとか😊

平日だけ夜サラダです!週末は出かけることが多いのでそこは好きなものを食べてます!食べ過ぎにだけ注意して息抜きって感じです💗
    最初はやっぱり慣れないのでお腹すきますが、慣れないうちは0カロリーのゼリー食べたりスルメ食べたりして誤魔化してました!
    寝れないとかは特になかったです😊

歩くときは一緒に歩いてます!
    ベビーカーにはもう乗ってくれないので抱っこ紐常備で歩いてました😂
    公園行ったりだけでも家でゴロゴロするよりカロリー消費になります😃
    今は暑いので家の中で子供と一緒に踊ったりしてます笑

• 8月12日
yumin

体幹と腹筋と背筋とストレッチとマッサージとっても効果あります!

食事は、3回分を5回に分けたりして空腹でいる時間を減らすといいそうですよ!
今食べてる量プラス2回だと太ってしまうので、いまの分を分割して食べる感じですね!