※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん。
お出かけ

意見を聞かせてください!娘(1歳2ヶ月)が一昨日より発疹があり今日病院へ…

意見を聞かせてください!

娘(1歳2ヶ月)が一昨日より発疹があり
今日病院へ行き手足口病だと診断されました。
明日から2.3日がピークだと言われました。
娘は発疹以外の症状はなく
普段通り元気ですが、
この事でお盆の帰省(私の実家)ができなくなりました。
義理両親にも伝えたのですが、
「そしたらこっちの家に来ないか?」
と言われました。
もちろんうつる病気とも言ってあります。
「こちらは構わない」と言われました。
皆さんなら行きますか?行きませんか?


コメント

maru

行きません(^^;;うつったら申し訳ないので(^^;;

にゃ~

年寄りにうつるとやっかいなのでいかないです。

*夢*

行かないです;
元気そうに見えても元気じゃないと思うので。

ゆずはは

いけません。うつったらこまりますね

リナックマ

私も行かないですね。うつるうつらない、という事もそうですが、子供の体調が良くない状態で外出することは避けたいと思います。よく言われる事ですが、自宅でゆっくりすることが、早い回復に繋がると思います^ - ^

ともちん。

皆さん意見ありがとうございました!
行かないって伝えようと思います!