※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびダル
妊活

漢方薬局で効果を実感し、先生に褒められた女性がいます。漢方とタンポポ茶が良かったそうで、改善を期待しています。静岡県の寺岡薬局をおすすめします。

2度目の漢方薬局行ってきました😊♡
一か月でまさかの効果発揮で先生に褒められちゃった😁♪
漢方とタンポポ茶のおかげです😭
この調子で少しずつ改善していければいいな😌
保田圭ちゃんに励まされた本になんと先生載っててびっくり😂
写真でこのイケメンっぷりなので薬局とはいえ一か月経つのが待ち遠しいです(笑)
静岡県民の方はぜひ寺岡薬局へ😍

コメント

みぃ

私もお世話になりました。
無事半年後ぐらいに妊婦しました。
漢方の先生のおかげです。

• ちびダル

ちびダル

半年ほどで妊娠されたんですかぁ😊
    妊娠された方の話を先生から聞くたびに励まされます😌
    原因不明と言われてここに来たんですがみなさん最初はそうですって言葉に救われましたね😓

• 8月12日
かしこ

わたしも通ってました(*^^*)✨先生もスタッフさんも優しくていつもお話たくさんしてました( ´ ▽ ` )清水区に住んでるので最近は伺えてないですが、妊娠報告した時に絵手紙を送ってくださったり…ほんとにここに通えたおかげで赤ちゃんを授かれたと思ってます(*^^*)

• ちびダル

ちびダル

あ、ほんとですかぁ😊
    どれくらいで授かれたか良かったらお話聞きたいです(●´ω`●)
    ほんと先生もスタッフさんも優しくて病院のようなピリピリムードがないのもあってここで頑張れたらなって思ってるんですよね😌

• 8月13日
  • かしこ

かしこ

わたしは元々夜勤やっててり多嚢胞だったりで妊娠しにくい体質だったので、体質改善するために漢方飲んでました。それと同時進行で病院行ってタイミング指導とかしていたんですど、漢方とタンポポ茶飲み始めて2年はかからずって感じで赤ちゃん来てくれました✨夜

• 8月14日
  • ちびダル

ちびダル

そーなんですねぇ😊
    2年かからずで授かれたなら早いほうですもんね♪
    授かれてる人がいることが私にとって希望になるので頑張ります😌

• 8月14日