※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっち
子育て・グッズ

Apricaの抱っこ紐コランCTSは、専用のベビーカーにセット可能です。他のApricaのベビーカーではその機能は使えません。

Apricaの抱っこ紐コランCTSは、ベビーカーにセットできるということなんですが、ベビーカーは、CTSに対応してるApricaのものじゃないとその機能は使えないってことですよね?

コメント

JMK***S 活動中

アップリカの抱っこ紐、コランCTSを使っています。

この抱っこ紐と組み合わせるベビーカーは、CTSの赤いタグと同じタグが付いてる、アップリカの物かグレコの物
だけになりますよ。😄

アップリカでも、赤いタグが付いていないシリーズは、ドッキングできないです。☺

私は、ベビーザラスで店員さんに、教わりました。

• だっち

だっち

ありがとうございます😊
    使い勝手はいかがですか?

• 8月12日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

娘の場合、3ヶ月から8ヶ月くらいまで、抱っこ紐で脚がうっ血・内出血するタイプだったから、ベビーカーメインで来ました。😅

予想外でした。

普通に抱っこしても脚がうっ血していました。

キャリートラベルシステムとしては、2ヶ月後半と11ヶ月に、電車で実家に行く時、とても便利でした。

2ヶ月後半の時は、ベビーカーごと電車に乗ったけど、一駅だけ静かで後は愚図ったから、車内で少しずつ準備して、停車している時に、抱っこ紐に切り替えて乗り越えました。😄

11ヶ月の時は、地元の駅で電車に乗る前に切り替えて、実家まで行きましたよ。😄

後は、旦那も一緒に買い物している時、何回か抱っこ紐に切り替えています。

私は、便利でした。☺

• 8月12日
だっち

とても詳しく教えて頂いて、ありがとうございます!😭✨👏すごく参考になりました😊