※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
妊娠・出産

胎動が分からない場合、病院に電話するべきですか。おしるしや陣痛もない状況で悩んでいます。

一昨日から胎動が分からないのですが、病院に電話した方がいいでしょうか…
おしるしや陣痛も何も無いので、どうしようと思っていたのですが…

コメント

あやりん😆

電話した方がいいと思いますよ!

• ミルキー

ミルキー

やっぱりそうですよね^^;

• 8月12日
a

胎動が全くないなら電話した方がいいと思います💦💦

• ミルキー

ミルキー

胎動は、全くってわけでもなくて、あるにはあるんですけど、胎動カウントができない感じなので、どうしようと^^;

• 8月12日
smystkm

胎動無いのは危ないのでは?!
私も病院から、胎動無ければすぐ電話!って、言われてます!!

• ミルキー

ミルキー

胎動カウントやろう思ってて、ご飯食べ終わってもあんまり動かないので一昨日からやらずに^^;
    電話した方がいいですよね^^;

• 8月12日
るーくん

電話して見てどうしたらいいか聞いてもいいと思います🤗
焦らず落ち着いてください💕
大丈夫ですよ!!

• ミルキー

ミルキー

初マタなので、どうしたらいいのか分からず、夫に聞いても「電話しなくても大丈夫でしょ」と言われ、電話してなかったのですが、電話しても大丈夫なのか心配で^^;

• 8月12日
  • るーくん

るーくん

私も初マタで胎動が感じれず困ったことがありました!
    その時病院に電話して聞くとそーゆーときはすぐ連絡してほしいっと言われました🤗
    何にもなかったらいいけれど、もしなんかあった時後悔しても遅いからねーって言われました💦
    電話するだけで全然気持ちも違うと思うので電話だけでも😊

• 8月12日
  • ミルキー

ミルキー

そうですよね…
    ありがとうございます
    昼やってみて、分からなかったら電話してみます

• 8月12日

全く感じられないなら逸早く電話してください!全く感じられないならヤバイとおもいます
一昨日からならなおさらです

• ミルキー

ミルキー

やっぱりそうですよね…
    今日中に電話の方がいいですよね^^;

• 8月12日
あーか

私が行ってた産院では赤ちゃんは大体1時間おきくらいに寝たり起きたりしてるから、2〜3時間胎動感じなかったら座ったり横になってゆっくりして胎動の確認をして、それでも感じないようならすぐ連絡するように言われてました!

• ミルキー

ミルキー

そうなんですね!
    もう少しで出産予定なので、どうなんだろうという不安もあり、一昨日からご飯食べ終わって時間あけてもあるにはあるんですけど、先生には「50分以下になったら電話して」と言われてて^^;
    それにはなってないけど、どうしようと思っていたのですが…

• 8月12日