※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーとぱい
妊娠・出産

妊婦で出血あり、心配。検診が遅い。早めに連絡するべき?待つべき?

41週1日の妊婦です。
さっきトイレに行ったら出血してて
それから戻る時に歩いてたらドロっとしたのでトイレ行くと
レバーみたいな血の塊?みたいなのが出ました。
今は腰痛しか痛みないです。
これは 胎盤が剥がれたわけではないですよね😥
一応 今日検診日なので言うつもりなんですけど
検診の時間が遅い時間なので
早めに電話して伝えた方がいいですかね?
それとも検診の時間まで様子みて待った方がいいですか?

コメント

⭐️ひよはな⭐️

出血したなら早めに電話した方がいいですよ!

はなこ

私も、レバーみたいな血の塊が出ました😊病院に電話したら出血したのでそのまま入院とゆうことになりました😊早く電話して伝えてください。予定日も過ぎていることですし...もう少しであえますね!!!!

deleted user

すぐ電話されて指示を仰いだ方が良いと思いますが、、、
多分おしるしだと思います
腰痛も陣痛の可能性が高いです
時間間隔測ってみて下さい
出血は止まってますか?
止まってない場合などはすぐにでも電話されて下さい

ひまわり1030

きっとおしるしです😊


まずは、早めに電話されると
良いですよ☺️❣️


私も予定日3日前の早朝に同じような事があり、その日の夕方から陣痛が始まりました!もうすぐで会えますね😊

  • みーとぱい

    みーとぱい

    朝 病院に電話してそのまま入院になりました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    今は 張りが五分間隔ぐらいなので
    夕方ぐらいに陣痛始まればいいんですけど😥

    • 8月12日
deleted user

おしるしだと思います!
私はおしるしに気づいて数分で陣痛始まりました😳
不安でしたら病院に電話するのが一番だと思います!

元気な赤ちゃんが産まれますように☺️

ぴーちゃん

それはおしるしだと思いますよ😄
おしるしが出たら連絡する病院ですか??
病院によりますが、産婦人科は24時間助産師さんが電話受けてくれるので、心配なら一度電話して見たらいいと思います!
だらだら鮮血出てなければ問題ないと思いますが、横になって胎動ありますか??

  • みーとぱい

    みーとぱい

    朝に電話して病院に行きそのまま入院になりました!
    赤ちゃんは元気です👶🏻

    • 8月12日