※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめぽん
子育て・グッズ

夜中の2時半に授乳してから今まで全く寝れない。困ったー。眠たいのにねれないー!もうそろそろ娘ちゃん起きちゃうかなー。

夜中の2時半に授乳してから今まで全く寝れない。
困ったー。眠たいのにねれないー!もうそろそろ娘ちゃん起きちゃうかなー。

コメント

バジるん

同じく!卒乳していますが起きちゃってねられず今にいたります( ; ; )

• なめぽん

なめぽん

同じ方いるんですねー。(*´ω`*)
    もう、体に染み込んでる感じですか?
    お昼起きてるの辛いですよねー( ̄◇ ̄;)

• 8月12日
ウェル

私もオムツ替えしたら目が冴えてしまいました💨
私はいつも眠れないときは、暗闇で電子書籍とか読んで身体を安めてリラックスしてます😙

• なめぽん

なめぽん

空が明るくなってしまいましたー!
    オムツ替えとともに、目冴えちゃいますよね( ̄◇ ̄;)
    私もずっと、snsみたり、漫画みたりしてリラックスしてましたー。
    けど、変な事を検索して不安になったりもしますが(笑)

• 8月12日
ゆー

一緒~
さっき寝ようとしたらまた起きておっぱい。。

• なめぽん

なめぽん

一緒ですねー。
    まさに今ねようとしたら、娘おきちゃいましたー。
    きっとお昼眠たくなるんだろうなー。

• 8月12日
ウェル

そして、携帯は余計目が冴えちゃうんですよね…でもママリ見ちゃう😅💨

• なめぽん

なめぽん

そうなんですよねー。冴えるのわかっててみてしまって寝れないのもあるんですけどね(笑)

• 8月12日