※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
その他の疑問

先日こちらで格安シムについて質問させていただきました。自分でも調べ…

先日こちらで格安シムについて質問させていただきました。自分でも調べてみてUQモバイルが通信速度が早いと聞いたので、今日家電量販店に行ってきました。
ですがそこの店員がやたらとY!mobile押しでして…。説明を聞いているうちにy!mobileでもいいかなーと揺らぎました。ただy!mobileってソフトバンク系なんですね(^_^;)以前会社携帯でソフトバンクを使ってましたがとにかく電話がつながらなくて不便でした。その印象か強く迷っています。

そこでy!mobileを使っている方に質問です。インターネットのつながりはいいですか?あとAIRというものを勧められたのですがこちらの使い心地はどうでしょうか?店員さんは当然ですが良いことしか言わないので実際使ってらっしゃる方の意見をお聞きしたいです。

コメント

ソフトバンク Air使ってます!
携帯はauですが(笑)
サクサク問題なく動きますよ\( ¨̮ )/

atsuko73

ワイモバユーザーです。
不満なしです。安いし、二年前までソフバンユーザーでしたがどちらも不便なかったです。
今は通話も途切れないですよ😃
AIRはコンセント繋ぐだけでカフェのフリーWi-Fiみたいに使えるのでめちゃ楽でした。
3台以上契約で毎月3,800円割引あるので、私が3台契約して2台は両親に持たせてましたよ