※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福(*´-`)
妊娠・出産

旦那が友達を優先し、家族よりも約束を重視していて、その態度に不満がある。自分が鬱で病院に行けない状況でも、旦那は友達との約束を優先している。そのため、気持ちが冷めていると感じている。

旦那が友達優先みたいなところがあって、モヤモヤします(-_-;)普通は、家族を優先だと思うんですけど・・彼が言うには
どっちも選べないとか( ´,_ゝ`)
私が鬱になって、病院に運転していけるか分からなくて困っているのに旦那は、友達との約束を優先・・もう、気持ちが冷めてます。ちょっと何か言えば、拗ねるし・・

コメント

yo___oy

えーそれはちょっと酷すぎる!
そんなんだったら何で家族を持ったの?って言いたくなる。
友達はあなたの子供を産んではくれないし、生活の助けもしてくれないですよ?って言ってやりたい!!!

てゆーか一言アホか!って言ってやりたいです!!!怒

すうす

妻は…友達以下ですかね…
体調が悪い友達がいたら、予定とかより病院行こうって行ってあげますよね…

yana4ma

分かります。
うちの旦那もそうです。
私も鬱ですが病院について行くよりも友達とのご飯を優先します。
子供の授業参観があった日に丁度休みになっても友達優先します。
うちはなにか言えばキレるので
基本放置をするようになりました。
一時期それで感情がぐちゃぐちゃになってしまって私自身辛くなってしまったので何も言わ無いことを選びました。

あすちゃん♡

それはないですね。
家族もおって子供もおるんやから
家族優先にして当たり前やとは
思いますけどね(´;ω;`)💔
いい加減なことが多いとメンヘンさんの精神もどんどん悪くなると思うので、離婚も考えた方がよくないですか?

H mama

私のところと同じですヾ(。>﹏<。)ノ

私が精神的にきてて
そばにおってほしかったのに
友達が破産しそうで話してくると
夜中の2時まで帰ってきませんでした。

私には理解できません。。。

過去のセフレとも二人で飲みに
行かれ連絡とらんといてと言っても
友達やし。の一点張りで私と同じくらい
大事と言われ頭おかしいんだと思いました。