※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
家族・旦那

私がまだ妊娠6ヶ月くらいの頃、旦那が会社の飲みでめちゃくちゃ酔って朝…

1年以上前の話ですが、今更気になりだしたのでお話聞いて下さい。
私がまだ妊娠6ヶ月くらいの頃、旦那が会社の飲みでめちゃくちゃ酔って朝の4時頃帰って来た事があります。朝方に帰ってくる事がちょいちょいあってその度に喧嘩になってたんですが、その時は妊娠していた事もあり何回め?という思いもあり、こっちも怒りが爆発してガラスの机をひっくり返して怒りをぶつけました。
そしたら旦那もそれに反発!そのガラスの机を思いっきり蹴ってガラスが割れ、そこら中に破片が飛び散りました。
家の中がめちゃくちゃになり、私は悲しくて涙が出ました。
どうにもならず、旦那はかなりお酒も入っていたので寝てしまい
その日の昼過ぎに起きてきて我に帰ったかのように謝ってきました。とても反省していると、、、。
結婚してから私がお金の管理はしていたんですが、1つだけずっと自分で貯めながら使ってきたから渡したくないという口座があり、それだけは旦那が管理していました。
でも、その日に本当に反省している。この口座も管理して。とカードと通帳を渡してきたんです。
その飲みの時に、後輩にも奢るため4万下ろしたらしくそれも私に伝えてきました。
社長も飲みに行ってたはずなのになんであんたが払ってんの?と、聞いたら、俺らは先に出たけど社長はまだ飲んでたから先に払って店を出たといいます。(店はキャバクラです。)

でも今思えば、そのまま払わず社長が出る時にまとめて払いませんか?普通。
奢ったとしても1件で4万もかかりますか?
それに、あんなに頑なに渡さなかった口座の通帳もすんなり渡してくるくらい反省するって、、、
その下ろしたお金で風俗に行ったんじゃないかな?と今更思うのです。
だから、お酒が抜けた時にかなり反省してきたのかなって。
ずっと生やしてたヒゲも誠意をみせる為なのか剃ってたし。

証拠もなにもないですが、私なりの感です。
みなさまはどう思いますか?

コメント

あまじ

普通は社長が払うけど、お酒も入って気が大きくなったんじゃないですかね?

キャバクラだって飲み方や人数によっては四万なんてすぐ行っちゃいますよね?

主人は10万奢らされたと随分お怒りになって帰って来た事もあるので、四万くらいあるのでしょう。

それに反省を今さら疑いに変えてしまったら、ご主人が可愛そうでは??

• にこちゃん

にこちゃん

後輩というのは1人なんです。
    でも、ここは地方なんで一件でそんなにかかると思わなくて、、、。
    10万はとんでもない額ですね💦💦
    ほんっと今更なんですけどね。。
    それを風俗に行っていたとしたらもぉ不倫じゃないですか?
    反省をしていたとしても、風俗に行っていたなら離婚問題です。

• 8月11日
  • あまじ

あまじ

とんでも無いですよね❗
    でも、私が主人の付き合いに口出しは出来ないですし、もう絶対一緒に呑みに行かないと息巻いてたので仕方ないと思い主人に任せてます。

地方で一人でも四万くらい掛かりそうですけどね、

風俗ねぇ…想像すると気持ち悪いので考えません。
    そして、考えなければ離婚にならないし、子供が居るので余計な波風はたてません。
    平穏を保つには時には目を閉じる事も大事だと私は思ってます。
    もうあと数年で40歳になるので、そこらへんは達観してるかもです。

• 8月11日
  • にこちゃん

にこちゃん

はい。。会社の付き合いの分は口出ししていないんです。だからキャバクラも許してます。
    でもいくら付き合いでも風俗は付き合う必要ないですよね?
    それも断れないから行ったと言われたら目をつむらないといけないでしょうか?
    私もまだ考えが若いのだと思います。。
    これがまた10年20年たって同じ事が起きれば広い心で許す事が出来るのかもしれませんが、、今は自分もいろいろ我慢してる分そういう事をされてたとしたらムカついてしょうがないです。

• 8月11日
  • あまじ

あまじ

そうですか!
    大変ですね!

• 8月11日
あ

キャバクラで後輩のも奢っていたら四万はかかります(>_<)

• にこちゃん

にこちゃん

でも、ここは地方なので1件でそんなにかかると思えなくて。。
    風俗だったらそれくらいお金はいるかなと思ったんです。
    ちなみに妊娠してから1度もイチャイチャしてなかったので余計にそういうところにいきますよねきっと。

• 8月11日
a

奥様が妊娠中に、旦那様がキャバ、風俗に行くっていう話はあたしの周りでも良く聞きますね、、、。妊娠中仲良しできないのでどっかで発散したいという気持ちもあるのかなーっと思ってしまいます😵あたしも妊娠中なので、心配してます笑笑

• にこちゃん

にこちゃん

キャバクラに行く事は許していますが、風俗は離婚問題です。
    妊娠してから1度もイチャイチャしてなかったので余計にいくだろうなと思いました。

• 8月11日
bbc

私ともう1人の女の子が同僚の男性2人に遊び半分でキャバクラ連れてってもらった事があったんですが笑、合計4人で10万くらいいってました。結局1人の男性が全額払ってました。奢りたがりみたいで...キャバクラだけでも結構お金かかりますよ。

• にこちゃん

にこちゃん

そうなんですかね?😓
    風俗は考えすぎなんでしょうか、、、?
    社長がその場を払っていたら確実にそのお金は風俗ですよね。

• 8月11日
  • bbc

bbc

旦那さんも奢りたがりというか太っ腹な所を見せたくて奢ったんじゃないかなと思うんですが...

• 8月11日
  • にこちゃん

にこちゃん

確かに、奢りたがりな旦那です。。
    それだったら許せますが、あんなに反省してきて更に通帳まで渡してきてそういう場所にもぉ行かない!と自分を戒める為に渡してきたのかなと考えてしまいます。

• 8月11日
  • bbc

bbc

旦那さんは、その場の勢いでガラス割っちゃって、にこちゃんさんが泣いたことや酔いがさめたことで冷静になりちゃんと反省したんじゃないですか?😌
    ガラスを割ったことも帰りが遅くなるまで飲んでたことも反省したんだと思います。
    今後は飲みすぎないように自由に使えるお金を預けたのか、誠意を見せるために預けたのか分かりませんが、風俗行ったやましさからお金を預けるって考えにくいです。

• 8月11日
  • にこちゃん

にこちゃん

こうやってお酒を飲み過ぎたせいで喧嘩になり、旦那が勢いで物を壊したこと最近あったんです。その時も私は泣きました。
    でも、その時はガラスを割った時みたいなはんせいの姿はなかったです。
    だから余計にあの反省は後ろめたさなのかなって。。
    ちなみに今、2人目妊娠してます。
    その時と同じ状況なのに、明らかに反省の態度が違うんです。。
    長々とお話しすいません。。。

• 8月11日
  • bbc

bbc

そうだったんですね😢そういうことがあってはにこちゃんさんも以前のこと思い出してモヤモヤしてしまいますね😭
    ただ、今更あの時に風俗行ったかどうかを確認することはできません。それよりもいまだに飲みすぎたり物を壊すことの方が私は問題に感じます。ましてや第二子妊娠中に大変なストレスですし、お子さんが寝てる間に喧嘩してたとしてもお母さんのストレスは感じ取りますよ😢
    飲みすぎた時ではなく、休日の昼間などにゆっくり話し合いはできませんか?もちろん、あの時本当は風俗行ったんじゃないの?とか旦那さんに聞いたら前向きな話し合いにならず怒ると思いますので厳禁です。

• 8月11日
  • にこちゃん

にこちゃん

きっと物を壊してしまうくらい怒るのは
    私の態度、言い方に問題があるんです。
    それは自覚しています。
    妊娠中の喧嘩って本当ストレスですよね。
    飲み過ぎたときに真面目に話をしても相手には伝わらないんで酔いが冷めた時に話すべきだと私も思います。

• 8月11日
T.A

一年以上も前の話、、
ぶり返してもなんにもならないですよ!

• にこちゃん

にこちゃん

ほんとそうなんですよ。
    でも、今更ムカついてきて。。。
    勝手にぶり返して怒ってもしょうがないんですが、、

• 8月11日
おさゆ🍵

4万…すぐいっちゃうと思いますよー😰
先にお店を出るなら、少なくは置いていけないですしね🤔

風俗の件は…考えすぎじゃないですかね😭
風俗に行ったような素振りがあったんですか??
まあ、あったとしても今更…って話だと思いますけどね😵

• にこちゃん

にこちゃん

4万、、いっちゃうんですね。。
    でも、普通社長が払うんじゃないかないかな?と思って。。

素ぶりはよくわからなかったんですが、その時妊娠していて半年以上1度もしていなかったんです。半年も1人で抜いて我慢できるかな?と考えてしまって。
    ほんと今更の話なんです。。ごめんなさい。

• 8月11日
  • おさゆ🍵

おさゆ🍵

うーーーん…普段から社長がキャバ代払ってるならありえるかもしれないですけど、そうじゃないなら社長が払うのが『普通』っていう考え方は違うかと…

半年以上ひとりで抜いても我慢できる男性、ごまんといると思います。
    他の方の回答で『風俗行ったなら離婚問題』とありましたが…離婚問題に発展させたいなら旦那様に聞けば良いと思います。

• 8月11日
  • にこちゃん

にこちゃん

そうですね。。普通って考えは少し間違っていました。

最近不倫問題のニュースばかりだから
    余計に1人で抜くのは無理だなと思っちゃったのかもしれないです。。

• 8月11日
らぷんつぇる♡♡

キャバで4万なら安く済ましたなー。と
思うのは私だけですかね?笑
全然普通にそれくらいいくと思いますよ👍

それと1年以上も前の話を今更ほじくり返して
反省もしたのに言われたら
私ならイラッとしちゃいます‪(;-;)‬

もう1年以上前の話ですし
もうよくないですかね?(^_^;)

• にこちゃん

にこちゃん

そうなんですね!!
    キャバなら安くて、風俗で使ったとしたら2人で4万は高いってことですよね?

ほんと今更の話でめんどくさい女なのはわかってます。
    ただちょっと気になってしまって、、
    だからって旦那にあの日のことを聞こうとは思わないです。

• 8月11日
🤑

なにか証拠があったわけでもなく、すべて憶測ですよね。
それに 昔の話ですよね。
あったかなかったかは分かりませんが、私なら全て流します。

今後あれば、即離婚ですけどね( ̄▽ ̄)

• にこちゃん

にこちゃん

はい。ただの憶測です。。
    勝手に思い込んで勝手に悩んでるだけなんですが、ふと考えてたらあの時なんで疑問に思わなかったんだろといろいろ思ってしまって。。
    本当いまさらですよね!笑

• 8月11日
みぃたん0412

先に帰るのに出さないで帰ったら失礼ですよね…
社長さんから「今日は俺一人で残って飲むからお前らさっさと帰れ!ここは奢りだ!」みたいに言われたら「すみません!ご馳走様です、お先に失礼します」って言えますけど…。
旦那様と後輩さんが「社長、そろそろ僕達は…」みたいな感じだと出さなかったら「奢ってもらえて当然」って感じで失礼に当たるのかな、と思います。

それに夜働いてましたが社長さんいたならボトルとか開けたのかもだし四万は(地方でも)おかしい額ではないと思います。

気になっちゃっただけかも知れませんが皆さん仰る通り「今さら」なので頑張って流しましょう。

• にこちゃん

にこちゃん

そうなんですね。。
    私、いくらかかるのか知識がなかったので、、
    本当今更こんな話ぶり返してもどうしようもないですよね💦
    なんとなく気になってしまって、、

• 8月11日
あやか

地方だからかからない訳では
ないので何セットもいて
女の子に飲み物飲ませてたら
4万行っちゃうと思います。

それに今更気になった事を
掘り返しても無駄だと思います。
4万は大きな金額ですが
旦那様を信じてないのですか?
通帳等を渡してきたから
風俗に行ったのでは。と考えるのは
よくないと思います

妊娠していたから
溜まっていたのかも知れませんが
信じてあげなくてどうするんですか
飲みに行かせるのを許せる寛大な
心を持っているのであれば
旦那様を信じてあげてください。

大きな口を叩いてすいません。
ただ、思った事をかかせて
いただきました。

• にこちゃん

にこちゃん

旦那を信じたいのですが、あんなに泥酔して帰ってこられると信じれなくなるんですよね。
    周りの友達も女癖悪いと言ってくるし、、
    結婚してからはわかりませんが。
    まだ癖があったらお酒の勢いでなんかあるかなって思っちゃうんです。

でも信じてあげないといけないですよね。
    携帯を見ればすぐわかることなんでしょうけど携帯見てしまうまで旦那を疑いたくないって気持ちもあるんです。。

• 8月11日