※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yskh
雑談・つぶやき

2028年1月10日出産予定の初マタ31歳です.( •́ .̫ •̀ )⭐️現在江戸川区…

2028年1月10日出産予定の初マタ31歳です.( •́ .̫ •̀ )⭐️
現在江戸川区に住んでいます🏠
出産予定日近い方、色々な悩みやお話できなたらなって思ってます( •̀ .̫ •́ )✧
産まれてからもママ友になれたら嬉しいです💕

コメント

1/24予定日です(^o^)

市川市に住んでます(^ν^)

• yskh

yskh

コメントありがとうございます( •̀ .̫ •́ )✧同じ誕生月になりそうですね💕
    わたしは葛西に住んでます😳
    やっと安定期はいってすこし安心してます.( •́ .̫ •̀ )

• 8月13日
ひろま

まだ心拍確認できていないので安心はできませんが、最終生理からカウントすると3/30が予定日、33歳です。
江戸川区在住です(๑´ڡ`๑)
病院はどちらに通われてますか?

• yskh

yskh

コメントありがとうございます( •̀ .̫ •́ )✧心拍確認ドキドキしますよね😮
    わたしは葛西に住んでるので近くの葛西産婦人科に通ってます🏥出産は実家でする予定です🤰

• 8月13日
ままあんど

1/7予定日33歳です^^;
江東区在住、二人目妊娠中です~

• yskh

yskh

コメントありがとうございます( •̀ .̫ •́ )✧予定日近いですね🤗2人目だと上のお子さん見ながらだから大変ですね😲

• 8月13日