※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

今日は、ネイルに美容室に、美容DAYだったはずなのにな。気持ち良く送り…

今日は、ネイルに美容室に、美容DAYだったはずなのにな。
気持ち良く送り出してもらって、楽しい1日になるはずだったんだけどな。
旦那のうんこ待ってたら出発遅くなって、車の中でネイルサロンに電話したら5分以上の遅れはキャンセルになるって言われて、キャンセルを選んだら、旦那が、お前はいつも自分中心か、自分のことしか考えてないのか、と。
いつも自分中心じゃないから、今日は自分中心の日にしたかったのに。
そんな贅沢な願いを叶えようとした私が悪いのかな。
涙が止まらない。

コメント

Halu

そのセリフそっくりそのまま旦那さんに返したい💢5分でキャンセルになっちゃうサロンもなかなかですね😢美容室には行けそうですか?残念だったけど気持ち切り替えて少しでもリフレッシュしてくださいね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

10分だったら着きそうだったんですが、難しいって言われちゃいました💦
    子どもを見てくれるはずだったんですが、子どもを連れて車から降りるときにとんでもない顔で睨まれたので、美容院も先ほどキャンセルしました。
    残念です😱

• 8月11日
なっちゃん

旦那さんひどい…
時間ギリギリにトイレ行くのって私ならブチギレです😞

ちむやんさん、悪くないと思いますが。

旦那さんの予定がある時に ギリギリに用事頼んだりして遅刻したら絶対怒りますよね😞
旦那さん、思い遣りがないですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

○分に出るよ!って伝えたんですけどね…💦
    家で待ってるとすぐおっぱい欲しがるから、旦那と子どもはお出かけしてた方が良いよねって昨日の夜話してたはずなのに、朝になって、俺たちも行くの?と。
    私が好きなことするので、腹立つ気持ちも分かるんですが、思いやりないなぁと思いました。
    悲しいです。

• 8月11日
yuuka

そもそも旦那さんが
悪いとおもいます😑!!
うんこして待たせた挙句、
自分のことしか考えてないのかとか
それお前のことだろーがって
思いました😤😤😤😤
ちむやんさんはなんも悪く
ないですよ😭❣❣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言い返せなかったです(笑)
    ただただ涙が出てきて、悲劇のヒロイン気取りです😊
    はあ。
    しんどい。

• 8月11日
らら

かわいそうです(>_<)
ご主人思いやりに欠けますね!
また埋め合わせしてもらいましょ!せっかくなので美容院いってリフレッシュできるといいですね(^-^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

美容DAYなんて、調子に乗ったことしようとしたから、バチが当たったんですかね😢
    美容院もキャンセルしちゃいました。
    これから、元職場に行って、上司と話してきます。

• 8月11日
el

5ヶ月で預かると言ってくれたことには感謝だけど一度約束したのならきちんと約束の時間に送り出してほしいですよね✋娘後追い始まってからは抱っこでトイレしてるし旦那さんもそうしてくれたらよかったのに。でもネイルサロンも厳しいですね~連絡なく10分以上遅れたらキャンセル扱いとかはあるけど、連絡したのに5分でダメとか。渋滞とかもあるし..残念でしたね。美容院もダメだったんですね。ショックですよね。美容院もネイルも行きたい!ってなったらその時に行きたいしでも子供がいたら無理だし預けてやっと!やっと!って感じなのに( -_- )

ひー

えー!
全然旦那さんの言い分理解できないです。
その流れでなぜちむやんさんが、自分中心になるんですか?謎すぎる。
サロンも予約カツカツで入れてたんでしょうね〜💦連休初日で混んでるのかな〜それにしてもですよね…

てか、預かるって決めたならちゃんとやり遂げてほしいですよね。口だけで、いざそうなるとやっぱ無理的なかんじですかね…
それなら最初から預かるって言わないでほしいですね💦

みみみ

同じこと旦那さんにいってやりたいですね😥😥😥
せっかくの美容DAYがそんなうんこ待ちで
しかもちむやんさんのせいにされるなんて
わたしまで納得いきません💭
きっと久しぶりの美容DAYだったんじゃないかなと思います😢😢😢
また別日で叶うことを祈ります( ´・_・` )🙏🏾

それにしても5分の遅れでキャンセル扱いするネイルサロンもなかなかですね﹙·࿁·﹚

おしりな

全然、贅沢な願いなんかじゃないと思います!!
今まで色んなことを頑張ってこなして、我慢だってしてきたはず!
キラキラで可愛い自分になれる楽しみな日だったはずなのに😢
後日でもリフレッシュできる時間を作ってもらえるといいですね!