※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴす
妊活

生理予定日前に下腹部痛があり、高温期10日目あたりで痛みを感じています。妊娠の可能性や経験を知りたいです。病院に行く予定です。

生理予定日前の下腹部痛について質問させてください>_<
本日生理予定日5日前、高温期に入って9〜10日目あたりかと思います。

外出先で、急に下腹部に激痛がありました。どちらかというと鋭い痛みで、思わず猫背になってしまうほどでした。今でもシクシク痛んで、一刻も早く帰って横になりたいです。なんとなく、トイレを我慢しすぎて痛くなったような感覚(膀胱炎のような?)に近いですが、トイレに行ってもよくなりませんでした…
今期はいつもより高温期の体温が高くて期待しているのですが、こんなにお腹が痛むということは、やはり生理が来てしまうのでしょうか…

高温期10日目あたりで、下腹部痛があって妊娠していた方、いらっしゃいますか?または妊娠していなくても、そういった痛みを感じた方いらっしゃいますか?

病院には行くつもりですが、皆さんのご経験伺えると嬉しいです!

コメント

きむひめ。

高温期10日目です!
基礎体温はまだ高温期保ってます!
下腹部痛ありますよ!!
生理前みたいなずーんみたいな痛さもたまにあります!
いたーいとつぶやくほどの痛さも
たまにあります!
ですが、フライングにて
まだわかりませんが薄っすら反応ありました!

あぴす

コメントありがとうございますー!そして、反応があったとのこと、おめでとうございます*\(^o^)/*
10日目でもフライングって出来るんですね!知りませんでした。普通の妊娠検査薬でしょうか?
痛みはこの質問を投稿して少ししてからピタッと止まり、今は腰の痛みのみになりました。
私も授かっていたら嬉しいのですか…。

きむひめ。

まだ薄っすらなので不安ですが…
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
普通の検査薬です!
チェックワンが家にあったので
使ってみました!
大丈夫です!
下腹部に痛みがあるときと、ないときがあります!
腰痛は、だいたい常にありますよー!
まだ高温期保ってますから、
お腹を冷やさずに過ごしてくださいね✩✩

あぴす

ありがとうございますー!
無事赤ちゃんが確認できると良いですね♡
今回はフライングしないことを心に決めているので、とっても気になりますが、もう少し様子見てみようと思います!お腹あっためて頑張ります(*^^*)