※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊活

排卵検査薬と体温どちらを信じるべきか迷っています。排卵日にタイミングを合わせたいけど、体温が下がっていて心配です。計測時間が通常より早いのも気になります。

排卵検査薬と体温どちらを信じたらよいですか(>_<)8日にくっきり陽性だったのでタイミングとって、その後体温も上がってたのですが、今朝下がってました…いつもより計る時間が二時間早いのですが…今日が排卵日だったらタイミング合ってないです…

コメント

ちびちゃん

私も排卵検査薬使ってたんですが、判断が難しかったです💦💦
病院で診てもらうのが一番確実ですね!

tama*

LHサージは排卵しなさいって命令で陽性でるから、陰性になってから排卵することも全然あると聞きました😣
私なら念のため、今日もタイミングとれるならとります!

ayman

2時間早く計ると体温下がりますよ。
高温期でも早く計った日は結構下がりました。
次の日いつも通りに計ると基礎体温は戻ってました。