※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomass
妊活

妊娠時にも生理前の痛みがあるかどうか気になります。

いつも生理前にお腹が痛くなって、生理来そうだな〜〜って感じになるのですが、妊娠してもそのような前触れはあるのでしょうか?? 今回も生理来るなと思ってしまいます…ρ(・・、)

コメント

ふーちゃん

着床時期くらいから普段の生理痛(腹痛)より痛かったです(´;ω;`)

• tomass

tomass

ありがとうございます😊 やはりお腹痛くなるんですね✨

• 8月11日
ちょこ。

妊娠していてもなりますよ‼️
下腹部痛だけでは妊娠なのか、生理前なのか区別がつかないです。
生理がくるなーって思い続けて3週間経って、おかしいと思い検査薬したら妊娠していました(笑)

• tomass

tomass

その言葉、安心しました 笑 まだ可能性はあるということですよね😊

• 8月11日
にこらす☺︎

私も生理前なかんじだな〜〜と思っていて、不順だし気にしないでいたらあまりにも過ぎていて
やっぱり妊娠していました(´ᴖωᴖ`)

ちなみに今もそんなかんじで、ひょっとして…と思っています( ˙o˙ )

• tomass

tomass

ありがとうございます😊 わたしもあまり考えずにいようかなと思います◡̈⃝

• 8月11日
KOMEMIN

妊娠前は、生理がくる2、3日前から生理きそうだな~っていう下腹部痛がいつもあったのですが、妊娠してた時は排卵日だと思われる2、3日後くらいから同じ感じの下腹部痛がありました!
今回は下腹部痛が早いから生理くるのも早そうだな~、と思っていたら妊娠してました🤗

• tomass

tomass

ありがとうございます😊 わたしも早く赤ちゃんに会いたいです◡̈⃝

• 8月11日
はな

わたしが妊娠したときは、
いつも通り生理予定日前日から
下腹部痛あって、そろそろはじまるなーと、思ってたらその痛みが3日続いても始まらないので、妊娠検査薬したら妊娠してました🤰✨

• tomass

tomass

ありがとうございます😊 生理当日までドキドキです😂

• 8月11日
苺

私の時はいつも通り生理予定日前に下腹部痛がありました。
生理予定日当日には少量の出血があり、生理始まったな~と思ったら血が止まりました。
あれが着床出血だったんだと思います。

• tomass

tomass

ありがとうございます😊 出血しても諦めてはいけないんですね◡̈⃝

• 8月11日