※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンミ
妊娠・出産

セブンイレブンのクアトロ?なんとかというクレープに入っているチーズを食べてしまいました。リステリア菌について心配です。

ナチュラルチーズたべてしまいました。セブンイレブンのクアトロ?なんとかという、クレープ記事にベーコンとチーズが入ってるやつです。
リステリア菌大丈夫でしょうか、、、

コメント

SRmama

気にしなくて大丈夫だと思いますよ😊👌
私は、妊娠中に
ブルガリアのブルーベリーチーズ食べてました😅

• ミンミ

ミンミ

ブルガリアブルーベリーチーズ調べてみたら美味しそうですね(>_<)
    大丈夫でしょうか(T-T)あまり気にしないようにします!

• 8月10日
  • SRmama

SRmama

私は、妊娠中の食べ物気にしませんでした(笑)
    普通に生肉も食べてました!
    お寿司も!
    煙草とお酒以外は、気にしてませんでした😊👌
    だけど先日元気な赤ちゃん産めましたよ💞
    だから、気にしすぎてストレス溜めないように
    頑張って出産に控えて下さい😁

• 8月10日
  • ミンミ

ミンミ

わ~(T-T)ありがとうございます!すごく、励みになりました(>_<)
    生肉!それはビックリです笑
    私も出産がんばります!ありがとうございました(^o^)

• 8月10日
ちぃぽん

外国のナチュラルチーズはちょっと気をつけた方がいいみたいですけど、国内のはあまり気にしなくて大丈夫って何かで見ましたよ〜(^^)
私はあんまり気にせず食べてます!

• ミンミ

ミンミ

そうなんですね!量も少しなのであまり気にしないようにします!ありがとうございました(^o^)

• 8月10日

国内産のはちゃんと加熱処理されてるとかで、ほぼ安全みたいですよ😊
わたしもチーズ大好きなので、国内産のだけ買ってよく食べてましたが、子どもも元気です!

• ミンミ

ミンミ

大丈夫そうですね(>_<)わたしもチーズが大好物で、、ついつい!
    ありがとうございます!

• 8月10日