※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしゆ
妊娠・出産

妊娠8wで、一歳三ヶ月の息子がいる女性が、息子との接触や流産の心配があります。悪阻が軽くなったことも不安の一因です。上の子が流産の原因になる可能性はあるでしょうか。

一歳三ヶ月の息子が居る妊娠8wです。息子にお腹踏まれたり手を乗せて寄りかかったりされてます。順調に育ってるか不安です。過去に流産してますし、心拍確認後の流産も経験してるので…ただ息子私にベッタリなので甘えてる時は甘やかしたいと思ってますが不安ばかりです。悪阻が軽くなったような気がします。上の子が乗ったりして流産の原因になったりしますか?

コメント

リンりん

1歳8ヶ月の息子にたまに腰とかに乗ってぴょんぴょんされたり、突然どーんとぶつかったりとそりゃもう激しいですが
まっっったく順調です!
赤ちゃんは羊水の中でプカプカしてますし、子供の力ぐらいじゃ全然どうにもならないですよ、大丈夫です^^

• いしゆ

いしゆ

そうなんですね‼︎安心しました。もう少しで出産ですね。頑張って下さい。

• 7月25日