※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコちゃん
お出かけ

お盆にディズニーシーに行くのですが1歳から乗れる乗り物ってなにがのれ…

お盆にディズニーシーに行くのですが1歳から乗れる乗り物ってなにがのれますか??
サイトを見るとほとんどが1人座りができるなら可能って書いてあるのですがのれるんでしょうか?✨

コメント

1人座りっていうのがママのお膝じゃなくてママの隣で1人で最初から最後まで離れて座れるならOKってことです!
それができるなら、1人座りOKのアトラクションなんでも乗れますよ(*´◒`*)
カルーセルなんかは、子供用の固定ベルトもあるのでそれで固定して、ママが後ろに乗れば乗れます〜!
あと、トランジットスチーマーラインっていう船のアトラクションなんかはベビーカーごと乗れます(*´◒`*)

• チョコちゃん

チョコちゃん

なるほどー!!
    ならアクアトピアなどってのれるんでしょうか?
    せっかくなので娘も楽しんでもらいたくて☺️

• 8月10日

退会ユーザー

アクアトピア、ベルトないので一歳のお子さんじゃ動き回って落ちちゃう可能性ありますよ💦
    バーが膝に降りてくる系なので、おそらくお母さんの膝の高さで止まっちゃってお子さんは隙間だらけのまま乗って振り回されて、しかも今の時期はビッショ濡れになります💦

• 8月10日
aloooha

泣いたり騒いだりしなければ 一人座りで乗るのは可能だと思います!

• チョコちゃん

チョコちゃん

怖がったりしないなら乗っても大丈夫そうですね🙆✨

• 8月10日
ピク

今年の春に4歳なる前に長男をシーに連れて行きましたが、ヘタレな息子はほとんど怖がって乗れなかったです(^◇^;)まさか、海底二万マイルもダメとは…_| ̄|○

ロペうさぎ

甥っ子が1歳の時に一緒にいって海底2万マイルに乗ったら泣いてました。
後はアトラクションには乗らずでした💦

自分の子供はいつにしようかと思いますが、
一歳半になる春過ぎかなあと考えてます。