※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

中華料理店で1歳半の子供が食べられるメニューについて相談です。ファミレスではハンバーグやポテトを食べるそうですが、チャーハンは苦手なようです。

親戚に中華料理店に誘われたのですが、1歳半の子供が食べられるものってありますか?

辛いものが多いイメージがあります💦
ファミレスとかには普通に行っており、ハンバーグとかポテトなんかは食べます。チャーハンのような混ぜご飯は苦手みたいです。

コメント

まるころん

うちはほとんど食べられるものがありませんでした。
野菜嫌いなのに野菜が多いですし辛いですからね。
強いて言うなら、ラーメンは食べやすかったです。

コニー♡

私が子ども連れて中華料理屋行く時は
天津飯をよく食べさせます^^*
あと、唐揚げとかですかね?🤔

中華丼を取り分けしてます(*^^*)

tora

ラーメンはどうですか?

tomato

食べてたのはラーメンですかね😉

お店によるかもですが、麻婆豆腐を辛くないようにしてもって食べたことあります。
あとは天津飯とかあんかけ系と白飯を分けてあげたりしてます。

*S*

うちは餃子をタレなしで食べてます(^^)

はじめてのママリ🔰

うちは、ラーメン、餃子、チャーハンなんかをよく食べます(b゚v`*)

中華料理屋さんなら、焼売の方が気にならずにあげられますかね♪
バンバンジーのタレの付いてない所や、焼きそばなんかも食べられると思います(^~^)

もちもち

えび団子?のような点心系は食べました!あと天津飯をあげました\(^ω^)/
コーンスープも好きでした!

める

うちは海鮮焼きそばの麺とあんかけを凄い食べてびっくりしました♡笑

あとはタマゴスープとご飯でとりあえず乗り切ってという感じでした(^^)✲*゚

あんちゃん

みなはんありがとうございます!
そして書くの忘れてしまったのですが14時からなので、がっつりは食べさせたくありません…
スープ系でお腹一杯にさせようと思います!