※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu.hide
妊娠・出産

6週の妊婦がトイレで薄いピンク色の血を拭いた。お盆旅行中で心配。同じ経験の方いますか?

今朝、トイレに行って拭いたら薄いピンク色の血のようなものがティッシュにつきました!今は6週ぐらいだと思います!心配です!同じような方いますか?ちなみに今日からお盆の旅行で家を出ています。

コメント

さくら

私も今、8週目に入ったばかりの妊婦です。私の場合毎日ってほど出血がありましたよ!この時期は胎のうが大きくなる時期なので出血はあるみたいです。でも、心配なら一度病院に行って診察してもらってもいいと思います。

• mayu.hide

mayu.hide

そうなんですね!少し様子を見て出血が止まらないようだと病院行ってみます!ありがとうございます!

• 8月10日
  • さくら

さくら

でも、出血がある場合は出来るだけ横になって安静にすることが一番の薬だと先生に言われたので、なるべく無理はしないほうがいいと思います。気を付けて帰省してくださいね。

• 8月10日
のんこ

私は少量の出血から自宅安静にしていたにも関わらず、大量出血して切迫流産になりました。
普通に考えると、旅行にいくのは決してオススメできませんが、もう行ってるんですよね(汗)
となると、できる限り無理をしないようにするしか無いと思います。
初期の鮮血は、あまりよくない事の方が多いので、旅行の途中でも鮮血が続くようなら病院に行った方がいいですよ(>_<;)

• mayu.hide

mayu.hide

ありがとうございます!もう、出発してしまってて出来る限り無理しないように気をつけます。ありがとうございます。

• 8月10日
ちー

私は少量の出血で切迫流産と言われ
絶対安静と言われました(T_T)