※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
お出かけ

トミカ博の混雑について質問です!今日から開催されるトミカ博(横浜)に期…

トミカ博の混雑について質問です!
今日から開催されるトミカ博(横浜)に期間中行く予定です。
本当は平日に行きたいところですが仕事の休みが取れないため、明日、もしくは今週か来週の日曜になると思います。
初めて行くのと、2歳の息子と2人で行くため、できれば入場するまでの待ち時間がない方がいいです。
チケットはすでに購入済みです。
1番混むのはやはり朝一から午前中ですか?(入場で並ぶの)
午後からオススメという声もありますが、限定のアンパンマンのトミカがどうしても欲しいです(T_T)
祝日、土日の入場待ち時間がどれぐらいか、行ったことのある方教えてください!

コメント

ちゃんゆり*

ごめんなさい💦💦🙇トミカ博のことではないですが、みなとみらいが15日までピカチュウ大量発生中というイベントがやってます💦💦
なので明日、日曜日なら普段以上にごった返しだと思われます😭
平日の昨日も凄い人でした💦💦
なるべく早めの行動がいいかもですね✨✨✨
近場のお食事処もオムツ替えの場所も混雑してました💦💦

• みーたん

みーたん

トミカ博以外のイベントもあるとは全然頭に入ってませんでした!
    ありがとうございます♡♡
    やっぱり早めの行動ですよね!
    まだお昼寝もするので行動できる時間が限られてしまいます💦

• 8月10日
キャサリン

私も子供を連れて休日に行きたかったので、同じ場所で開催されている恐竜博に平日の木曜日(昨日)に行った友人に聞いてみたらトミカの方は朝から長蛇の列だったそうです。
ネットでいろいろ検索すると20日の午後なら休日でも比較的空いているのではと書かれていましたが、限定グッズを買うのであれば朝一で並ばないと購入できないとありました。
無事に購入できるといいですね。

• みーたん

みーたん

平日でもそんなに並ぶんですね😫
    ちなみにお友達は何時ころ行かれたんですか?

• 8月11日
  • キャサリン

キャサリン

10時開始だったので、9時30分には着いていたとのことです。

• 8月11日
  • みーたん

みーたん

9時半で行列!
    覚悟して行かないとダメですね😥

• 8月11日
きのこ

混雑などは分からないのですが、おもちゃ関係の仕事してまして、聞いたことがあるのですが
アンパンマンのトミカ、中国人の転売ヤーが毎日朝から並んで買っていくので
すぐ販売終了になってしまいます。
なので朝から並んだ方が買える可能性はあると思います!

• みーたん

みーたん

そうなんですか!?
    いちおう1人1個という決まりがあるのですが、何人もバイヤーがいるんでしょうか(*_*)

• 8月10日
  • きのこ

きのこ

何人も来ます😭その日のために人雇ったりして…😭
    転売ヤーに負けず頑張ってください😤!

• 8月11日
  • みーたん

みーたん

そうなんですか😭
    子供のためのイベントなのにそういうことされると悲しいですね😭

• 8月11日