※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

今になって思うけど19、20歳のときに付き合った元カレ相当楽なやつだっ…

今になって思うけど19、20歳のときに付き合った元カレ相当楽なやつだったなって思う。
お弁当冷食ばっかでも何も言わないし、むしろおかずいっぱいで嬉しかった♡とか言ってたし笑
夕飯とかもおかず一品とかでもなーんの文句も言わない。
洗い物とか洗濯にしてもわたしのペースでやってくれればいいよって全部任せてくれてたし、わたしよりガサツだから掃除に関しても一切言わない。
今思ったら家のことはなんも言われなかったなー。
なんであんな楽なやつにピリピリしてたんだろ。
子供だったんだよねわたし。
すごいもったいないことしたと思う。
まあ、家族関係は複雑で相手のお母さんとか苦手だったけどお姉ちゃんは仲良くしてくれたし。
ただ相手の実父と同居はなー。
知らない間に決められてたし、勝手にお金抜き取られたりしたからそれはさすがに我慢できなかった。
それになにも言わない元カレにもムカついた。
でもパパって呼べてお前はもう俺の娘だって言ってくれてたし、わたしももっとちゃんと思うこと言えてたら今でもうまくいってたかな。
あー時間戻れー。

コメント

ミキティー

時間戻れー。
私もそれ、よく思います(´・ω・`)
思わずコメントしてしまいました(笑)

• みーちゃん

みーちゃん

思いますよねー笑
    今も幸せだけど過去が懐かしくなります(´・ω・`)

• 8月10日