※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

初産婦がおしるしを経て出産までの経験を聞きたいです。

38w4d初産婦です!!
今日、内診グリグリがあり
病院おわって実家に遊びいってた
ときのことなんですけど。。
おしるし?それとも内診での出血?
と思ったのですが、スライムみたいな
おりものに血が混じっているよぉな
ものが出て、妹にこんなんやった?ち
聞いたらおしるしよ!ってゆわれました(笑)
嬉しい反面どきどきです!!
初産婦の方、おしるしからどれくらいで
出産に至りましたか?!
すっごいどきどきしてます💗💗

コメント

みりママ

内診グリグリのあと出血がありましたが、おしるしだったのかなぁ?それをおしるしと捉えるのであれば、3週間後に出てきました!早い人もいるんでしょうけど、私は全然陣痛来ず、結局予定日の翌日に破水からでした(´⊙ω⊙`)

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    コメントありがとうございます!
    おりものじゃなくなんかほんとに
    スライムみたいなのがでました(笑)
    はやく、あいたいな~!

    • 8月9日
sarasara

上の子はおしるしから1週間生まれず 予定日10日超過して誘発となりましたがまだ生まれず帝王切開になりました😅
ちなみに二人目は36wで
なんの前触れもなく
破水してそのまま陣痛となり
緊急帝王切開となりました😊

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    やっぱり人それぞれですよね~!
    はやく我が子に会いたい❣️❣️

    • 8月9日
Yoshirin

内診での出血な気がします。
私の場合、おしるしから1週間後に生まれました🙌

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    おりものではないスライムみたいな
    ものが出て来ました(笑)
    まだ茶おりが続いてます~
    妹と同じタイミングでおしるし
    きてるのでどきどきです(笑)

    • 8月9日
deleted user

おしるしですね(*´∇`*)
私はおしるしあった日に前駆陣痛があり生まれたのはその2日後でした😊
もうすぐ会えますね(*^_^*)

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ほんとですか~💗
    もぉすぐ会えるかな…はやく会いたい💗

    • 8月9日
まえなぎ

わたしは長男の時、おしるし発見から1時間後に陣痛→16時間後に出産でした!(*^^*)
ほんとにおしるしだ〜!って思った記憶があります!笑

きっと、出産もうすぐですね♡
わたしも早くおしるし確認したーい!(><)