※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす♡
雑談・つぶやき

素朴な疑問なんですが、赤ちゃんって髪型で人判断したりしますかね?😂娘…

素朴な疑問なんですが、赤ちゃんって髪型で人判断したりしますかね?😂
娘を産んでからずっと前髪も全上げのてっぺんお団子の髪型です!

なんか最近思うんですが、もちろん私の顔を見てニッコリしてくれますが、なんだか顔より頭のお団子をじーっと眺めてる時間の方が多く見えて、、(笑)
お団子をママって思ってたら髪をおろしたらわかんないかな?とか思ったり😂
このままお団子=ママになったらやだなとか(笑)

すごくどうでもいいんですが、そんなことありますか?(笑)

コメント

☺(*´-`)

多分お団子が気になるのかなーと
思います(*´-`)
私も息子と遊んでてピカチューの耳
付けてたら耳ばっかり娘見てました😂
お団子=ママはならないんじゃないですかね😄

• たろす♡

たろす♡

ピカチューの耳😂可愛いです❤️

なるほど!きになるんですね!
    よかったです!ありがとうございます!

• 8月9日
いちご

いつも一緒にいるママは別だと思うんですが、

まだ乳児だった甥っ子と会うとき、たまたま前髪あげてたら泣かれて、おろしたらいつも通り笑ってた…ということがありました⑅◡̈*

たまに会うレベルの人だと髪型込みなのかもしれません笑

• たろす♡

たろす♡

やっぱり髪型変わったらえ?ってなりますよね😂
    ママは特別でありたいです!、、(笑)

• 8月9日
ぷくぷく

前にテレビでやっていたのですが、外国人で髭がすごい長いパパが、髭を剃って赤ちゃんの前に現れたら、赤ちゃんびっくり顔&大泣きしていました😂笑
変化が大きいと、もしかしたら同一人物と認識しないかもです。。