※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊娠・出産

那覇市のたから産婦人科で出産された方いますか?オムツや粉ミルクの相談やサンプルはもらえますか?

沖縄県那覇市のたから産婦人科で出産された方いますか?
今年4月に妊娠を機に横浜から沖縄に帰って来て、ここが1番最寄りの産科だったので通っています。オムツや粉ミルクの相談てできるんですかねー?サンプルとか頂けたりするんでしょうか?

コメント

yuumam

こんにちは★
たから産婦人科で2回出産し今年また3人目を出産する予定です★
助産師外来で相談もできると思いますし、産んだ後なんですが入院中に明治だったか森永だったか、、両方だったか、、このへんわあやふやですが粉ミルクや母乳にいいとされる紅茶?の試供品などもらえましたよー!紙おむつの試供品わなかった気がします(>_<)

• さお

さお

ありがとうございます!ずっとたから産婦人科なんですね☆
    今度37週で助産師さんとお話しする予定なので相談してみます‼︎ミルクは試供品頂けそうで良かったです😃

• 8月9日
  • yuumam

yuumam

赤ちゃんに会えるのもうすぐですねー♩ドキドキですねー!がんばってください( ^∀^)♡

• 8月9日
  • さお

さお

そうですね!第一子なのでド緊張ですが頑張ります‼︎

• 8月9日