※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

1歳半の男の子が心電図を取るために寝かさなければならないが、寝ない。対処法は?夕方まで待てるか。

1歳半の男の子、心電図をとるために、今すぐ寝かさないといけませんが寝ません(>_<)
何かいい方法はありませんか?

最悪夕方まで待ってくれます

コメント

mm

いつもはお昼寝してくれるんですか??

とりあえず、遊んで疲れさせる?
お腹いっぱいにする?
その後にドライブとかどうですか😅?

うちは車に乗ると結構寝てくれます💡

• くま

くま

ありがとうございます!疲れさせるしかないですよね(>_<)頑張ります!

• 8月9日
  • くま

くま

園庭で遊ばせて、なんとか眠らせることができました!ありがとうございました(^^)

• 8月11日
ゆず

病院で検査を受けるんですよね?トリクロやエスクレなど、眠くなる薬は使わないのですか?

• くま

くま

入院前の検査なんですが、眠くなるまで待ちましょうかといった感じでした(>_<)

• 8月9日
  • ゆず

ゆず

もしどうしても寝ないようなら、医師や看護師に「お薬お願いします(T_T)」と言ってみてもいいと思いますよ😊検査できないと困りますし😓私は小児科で働いてましたが、小さなお子さんにはお薬使って眠ってもらってました!

• 8月9日
  • くま

くま

3時まで寝なければお願いしようと思ったのですが、なんとか寝てくれました!!ありがとうございます(^^)

• 8月11日
harunon1185

眠くなる薬飲ませてくれないのですか?
うちは川崎病で入院してた時心電図とる前に薬飲ませて眠くさせてましたよ!

• くま

くま

心電図もお薬で眠らしてくれるのですね!眠くなるまで待ちましょうと言われましたが、寝る気配がなくて💦

• 8月9日
  • harunon1185

harunon1185

自然に眠らせるのは結構大変ですよね(;ω;)

• 8月9日
  • くま

くま

なんとか眠らせることができました!聞いていただいて、気持ちが落ち着きました!ありがとうございました(^^)

• 8月11日