※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎13✴︎
サプリ・健康

今1歳の子がいるんですがいまさらジャンバルーって必要ないですかね?昨…

今1歳の子がいるんですがいまさらジャンバルーって必要ないですかね?昨日乗せてみたら楽しそうにしてたんで気になりました。

コメント

必要ないと思います😅

• ✴︎13✴︎

✴︎13✴︎

やはり必要ないですよね💦

• 8月9日
あきらプリン

ジャンバルーって何ですか?

• ✴︎13✴︎

✴︎13✴︎

この画像のようなものでピョンピョン跳ねたりするんです( •̀ .̫ •́ )✧

• 8月9日
  • あきらプリン

あきらプリン

初めて見ましたぁ✨
    楽しそうにしてて乗せても良い体重越えてなければ買っても良いんじゃないですかね⭐️知らなかったので、こう言うの我が家にわないですが笑

• 8月9日
☆_mama

いまからそれはいらないですね!😫

• ✴︎13✴︎

✴︎13✴︎

やはりいらないですよね💦

• 8月9日

歩き出したらもう使わなくなりました💦すぐに出せっていうのでめんどくさくて😅今は外側からたまーにおもちゃ鳴らして遊んだりもしますが…

• ✴︎13✴︎

✴︎13✴︎

今ならどんな物使ってますかー?

• 8月9日

退会ユーザー

今は木の積み木で遊んだり、車のおもちゃやプラレールです😊
    か、基本的には走り回ってます😅

• 8月9日
  • ✴︎13✴︎

✴︎13✴︎

なるほどー!ありがとうございます😁

• 8月9日
zzz

いただいたので使ってました!
歩く前はよく楽しそうにぴょんぴょんしてて、眠いときは自分で揺れながらそのまま寝落ちしたりしてました😂
歩き出してからは自由に動けないのが嫌みたいで…場所もかなりとるので撤収しました(笑)

• ✴︎13✴︎

✴︎13✴︎

やはり1歳の子には必要なさそうですね😅

• 8月9日
vickey

うちは4-5ヶ月頃から大のお気に入りでだいぶジャンパルーには助けられましたが、1歳ごろになると乗せて一瞬は楽しんでも動けないのが嫌ですぐに出たがるので、後輩に譲りました😅
確か13kgくらいまでだったので体重軽めの子ならしばらくは使えるとは思いますが、今から買うのは勿体ないかもですね。
楽しそうにしていらっしゃったなら、譲って貰えたり安く手に入るなら短い期間でもいいかもですが、値段以上にこれ結構邪魔なので…(笑)