※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊活

大阪の天王寺にあるおおつかレディースクリニックで不妊治療を受けた方の情報や、他のオススメ病院について知りたい。初診で排卵日検査が可能かどうかも知りたい。流産経験があり、再度妊活を考えている36歳の女性です。

質問です(〃 ❛ᴗ❛ 〃) 大阪の天王寺にあります、おおつかレディースクリニックという不妊治療の病院に通われている方はいらっしゃいますか?もしおられたら、良い病院かどうか教えていただきたいです!もしくは、前に通われていて妊娠できたとうい方がいらっしゃれば嬉しいです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

初めての不妊治療なので、どこに通えば良いか悩んでいます。こちらは保険適用で金額もしっかり載っていたので、通えそうかなぁと思ってるのですが。。。他にどこかオススメの病院があればそちらも教えていただきたいです:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::

あと、初診で排卵日検査を受ける事はできますでしょうか?できれば仲良し日も教えていただきたいです。可能でしょうか?

今年1度妊娠したのですが、流産になりました。。。とても悲しかったです。その後、数ヶ月生理を見送って、また妊活ができるようになりました。まだそんなに経ってはいないのですが、主人も早く欲しいとの要望で、不妊治療を考えています。私36歳、主人39歳なので、少し焦りもあります。。

コメント

oh28

すみません、おおつかレディースクリニックには通院して居ないのですが私は心斎橋にある春木レディースクリニックに通院しています💖
私は高温期の時に病院へ行ったので初診は血液検査と子宮頸がんの検査のみでした😌🌟

• いく

いく

回答ありがとうございます(〃 ❛ᴗ❛ 〃)そうなんですね(。>ㅅ<。)初診で排卵日検査とタイミングを知れるという訳ではないんですね( ´•д•` )春木レディースクリニック良いですか?検索してみます:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::ありがとうございます( ´艸`)

• 8月9日
  • oh28

oh28

生理後とかに行くともしかすると診てもらえるかもですが。。🤔
    私は春木レディースクリニックに通院していて苦痛ではないですね(´ ˘ `∗)
    先生はもちろん看護師さんも優しいです☻
    ぜひ調べて見て下さい(๑¯∇¯๑)💓

• 8月9日
  • いく

いく

ご返答ありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.そうですか( ´艸`)では、行く時は生理後にしておきます(〃 ❛ᴗ❛ 〃)春木レディースクリニックさん電話してみました。とても親切丁寧でした。検討してみます"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 8月9日
  • oh28

oh28

早いですね😋👌🏻💖(笑)
    お互い妊活頑張りましょう✨✨

• 8月9日