※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こタン
家族・旦那

先日、アマゾンのタブレットを購入して、プライム会員の夫のおかげで、…

先日、アマゾンのタブレットを購入して、プライム会員の夫のおかげで、動画も見放題で、タブレットで動画を見ようと思って画面をスライド?させていたら、夫がアマゾンで閲覧した商品や購入した商品が出て来ました。
閲覧した商品の中に…というか先頭に、セーラー服(コスプレ用)が…

最近そのようなコスプレもしていないし

なんかモヤッ

ちょうど1年ほど前に
あるSNSで仲良くしている女性と二人きりで高速で4時間かかる所でカラオケ。
いま現在もその女性とは仲良くしているようで
現在その女性は夏休み中。

明日、希望休を取っている夫。
買ったらすぐ開けるアマゾンの段ボールが今回は開けられずに取ってある。

言ってはいけない
そう思いながら
カマをかけて

私「そのアマゾンの箱、何買ったの?」
夫「何でもない。知る必要のないもの。」
私「なに『知る必要のないもの』って」
夫「いいじゃん別に。関係ない。」
私「………セーラー服…とか?」

ここで怒りクッションを投げつけてくる夫。
夫「なんなの!?ありえない!」

私と距離を取る夫。私:ソファ 夫:布団
夫「プライバシーの侵害だ!」
「なんでいつも監視されないといけないの?」
「これからのこと、本当に考えさせて」
「やっていく自信がない」

もう、1度や2度の話じゃない
それはお互いに一緒
だけれど
どちらが倫理に反しているかは明らかで。
それなのに被害者ぶる夫。

私「貴方は自分が傷ついた話しかしないね。」

夫「どっちが!お前こそ悲劇のヒロインか」

こうなってしまうと、暴言が出てくる。
なにを言っても無駄。

いつもは泣いたり興奮する私ですが
今日は何故か冷静で。
夫ばかりがヒートアップしていく。

あーやっぱりか。
ここまでヒートアップすると、色々認めているのと一緒なんだよなぁ。

私のことを大事にしてくれる夫に嘘はないと思います。
ただ、こういうときに、こうなっちゃうだけで

もし、誰か別の女性と懇意にしていたとしても
それは夫のプライベートゾーンなんでしょう。
なんか、今回のことで分かった気がします。

でも明日
女性にセーラー服を着せて
そういうことをして帰って来たと思われる夫と
どう顔を合わせたらいいのかが分かりません。

別れたいとかはありません。
大好きだから、悲しい。
でもそれが直せないことなら
そもそも「直す」というのが手前勝手なことであるのかも。

私の悲しい気持ちはどこで昇華したら良いのでしょうか。

コメント

えりんぎ

こタンさんの方が旦那さん好きな気持ちが強いのをわかってるから強気になってるんでしょうね。
逆ギレとか冷めますね(´._.`)

今は好きな気持ちがあるかもしれないけど、この先こういうこと何度も続けられるとあなたと一緒にいたい気持ちが擦り切れてなくなるからやめて。
って冷静に伝えてみては?

それでも逆ギレ、反省しないようならあなたの行き場の無い気持ちが心を壊してしまいそうで心配です…。

• こタン

こタン

ありがとうございます。
    きっと、何を言っても、これぞまさに「取りつく島もない」状態で、逆ギレ&反省しないと思います。
    心が壊れないか、私も自分で心配なのに、心配していられるうちは大丈夫なのか、頑丈にできているのか…
    どこかで折り合いをつけないといけないのかなと思いました。

• 8月9日
虹まめ

旦那さん自己中ですね。

結婚してるに女性と二人でカラオケとかあり得ない。
なのに逆ギレ。
浮気とかしてるのでは?

気持ちを整理するためにも
気軽に実家に泊まりに帰ったりはできないのですか?

• こタン

こタン

ありがとうございます
    きっと浮気しています。
    実家には泊まりに帰れますが、私と一緒で勘が働く両親なので、事が大きくなって結局夫との溝が深まりそうです。冷静に話ができたらいいのですが。すぐ爆発するので…

• 8月9日
  • 虹まめ

虹まめ

軽くケンカしちゃったーとかでいってみては?

一緒に居るとモヤモヤしちゃうからお互いに冷静にならないと

• 8月9日
  • こタン

こタン

なるほど。
    あー…でも心配しすぎる親なので、むむむー(´ω`;)

• 8月9日
  • 虹まめ

虹まめ

一番は話し合いできればいんだけど、旦那さん発狂しそうですもんね😭

• 8月10日
  • こタン

こタン

そうなんですよねぇ。
    プライバシーの侵害云々じゃなくて、自分のしたことも認めて腹を割って話し合いたいです。

• 8月10日
  • 虹まめ

虹まめ

ですよね。
    プライバシーとかいつてる場合じゃないですよね

• 8月10日
  • こタン

こタン

いつも話したいのに、結果感情的になってるのは夫。なのに冷静なふりして暴言でねじ伏せる。今回に至ってはクッションとはいえ物を投げるという暴力まで。
    とても理想通りにはいきません。

• 8月10日
  • 虹まめ

虹まめ

間に入ってくれる人はいないのですか?

• 8月13日
  • こタン

こタン

間に誰か入れば、二人になったときに私をなじるでしょうね(´・ω・`;)絶対に

• 8月13日
  • 虹まめ

虹まめ

うわー嫌な感じですね。
    逆ギレとか最低

• 8月14日
mana

気持ち悪いです。開き直ってるし。

• こタン

こタン

気持ち悪い…
    まさにその感情です。
    急に話が通じなくなるし
    シャットアウトされてるのが分かります。

• 8月9日
  • mana

mana

制服着せてヤってると考えただけで私なら触れられたくもないです・・・

• 8月9日
  • こタン

こタン

その気持ちもあります。
    でもそれでも好きな気持ちがあって、だからこそ、どう昇華したらいいか悩みます。。

• 8月9日
  • mana

mana

じっくり話し合いですね。

• 8月9日
  • こタン

こタン

話し合いができたらいいんですが…。
    ありがとうございました

• 8月9日
mama...♡

あり得ないですね😭💦
自分が悪いのにこタンさんが
きれられる意味が分かりません。
私なら一度開けてそのセーラー服
ハサミで細かく✂️切ってあげて
またダンボールにいれてあげます。
開けてない風を装って。笑

• こタン

こタン

ありがとうございます
    それは少し考えましたが
    それが発覚した時に、やはり同じように棚上げ逆ギレになって意味ないと思いやめました(´ω`;)

• 8月9日
あい

セーラー服をよその女に着せて性行為。。。変態ですよ、それ。性行為がなく見てるだけなら、もっと気持ち悪いです。旦那さんが来てるなら、ちょっと笑えますが^^;

そもそも、女性と2人きりでカラオケ(のあるホテルとか?)行っているのも、頭おかしいです。

ほんとに友達ならカラオケに一緒に連れて行ってもらったらいいと思います。

大好きな旦那さんのことをひどく言ってすみません。でも、旦那さんはこタンさんの気持ちにつけこんで好き勝手してますよ。全然大事にされてないです。(T_T)

• こタン

こタン

ありがとうございます。
    変態ですかね(´ω`;)正直、私もあまり抵抗がなく、少しズレているのかも知れません。。
    夫は、私でもその女性でもなく自分が好きなんだと思います。優しいところもあるのです。でも、その部分だけは、彼の闇なんだと思います。

大好きですが、それはそれ。
    ひどい男だと私も思います。

• 8月9日
  • あい

あい

奥さんにセーラー服来てっていうならまだ理解できるんですが、他の女はだめですよ。

好きで別れたくないなら、ならなおさら、女性の問題は解決しないといけないですよ。

じゃないと、いいように使われて、いらなくなったら捨てられるみたいなことになりかねないですよ。(T_T)

• 8月9日
  • こタン

こタン

なるほど…

ちゃんと理解して貰って、ちゃんと話ができて初めて、解決できるとは思うのですが、今は無理でしょうね…
    捨てられてしまうのかしら…それは嫌ですが、話ができないのが本当にネックです。。

• 8月9日
  • あい

あい

旦那さんはお休み取った日に黙って行かせてあげたらクールダウンできるのでしょうか?

もしくは解決するのは諦めて、それでもいいからずっと私といてねっていう感じで旦那さんの好きなようにさせてあげるかですかね。

セーラー服の使い道が気になってしょうがないです。それだけ確認したい。^^;

• 8月9日
  • こタン

こタン

私も今まで何度も話し合おうとしましたが、すぐに同じ態度になり、話せず、無理やり言葉と暴言でねじ伏せて、なかったことになります。
    正攻法では解決できないと感じてきました。今は、好きにさせておくのが得策なのかなと思い始めています。
    セーラー服は、本当に何に使うのか私が知りたいくらいですが、エロ本見つかった中学生みたいに激しく罵倒されたので、これも無理ですね…
    またの機会に無くなったら使ったということで…

お相手とは遠距離なので、そうそう使えるとは思いませんが、とりあえず1ヶ月後に職場の旅行で彼女の住む場所の近くに行くので、その時に無くなったら確実ですね。

もしくは
    実はお前と使おうと思って…と方向転換できたら、よくできましたなんですが…

• 8月9日
  • あい

あい

セーラー服の行方は要チェックですね。

変な話ですが、万が一、離婚するなんてことになったとき、こタンさんが有利に進められるように記録は残しておいたらいいと思いますよ。

• 8月9日
  • こタン

こタン

本当にそうですね。
    どうするんだろ。

きっと、そんな上手くできないとは思いますが
    だからこそ、自分の不利益にならないよう離婚はしたくないですね。

• 8月9日
ゆー

私なら別れるかな。てか逆ギレ有り得ない。。セーラー服とか、、きもい😶😶

• こタン

こタン

クッション投げつけるとか、感情的以外の何物でもないですよね。セーラー服とか買っちゃいますが、イケメンなんです。。そこがかえってキモさを助長している…?

• 8月9日

よそ様のご主人に対して言っていい言葉ではありませんが、とても腹が立ちました。
逆ギレすることも、開き直ることも、理解ができません。

私なら、手が滑って履歴が見えたことを話し、何に使うか聞きます。

ちなみにいつも監視されてるような言い方されてますが、それは事実なんですか?

知らない女性とセーラー服でいたす旦那なんていりません。
両親に話し、慰謝料と公正証書書かせて離婚します。

• こタン

こタン

私も理解に苦しみます。
    使い方が分からなくて、履歴が見えてしまったこと(でも購入じゃなく閲覧でしたから…エロサイトでもないのに、購入もしない商品を見ないかなぁと思った程度で)を伝えましたが
    「使えないなら見んな!」とか、共用のタブレットでそれは…と言っても無駄でした。
    被害者になってしまい、私は悪者!というスイッチが入ってしまった感じがしました。

本当にそう感じさせてるかどうかは分かりません。感情の昂りで、勢いに任せて言ってしまったのかも知れませんが
    そういう人なので「こう言ったら、束縛とか監視って思われないかな」と気をつけている旨を伝えたところ「全然足りないから」と言われました。

離婚はしたくありません。
    両親に話すと事が大きくなり、尚更真実は話してくれないし、冷静に話せず、周囲にも私のことを悪者としてふれまわるでしょう。それは理不尽なので。
    慰謝料もいりません。夫と同じく少しズレた人のようなので、話が通じないでしょうし、夫から攻撃をされるので。。

ありがとうございました!

• 8月9日

退会ユーザー

うちの主人も同じような趣味があるので(笑)、自分用だったら嬉しいですが、別の女用と考えるだけで吐き気がします…。
    せめて隠れて買えと…。
    しかし、なかなか冷静にお話できなさそうですね…ひとまず明日は見送るしかできない感じですか…?
    お力になれず、お話を聞くことしかできませんが、、良かったら吐き出してくださいね!

• 8月9日
  • こタン

こタン

他の女性用と考えると嫌ですね、確かに。
    すみません、これを書いたのが早朝だったのに、勘違いされてしまう言い方でしたね(´ω`;)
    今日でした。セーラー服はそのまま置いていましたが、以前同様会いに行ったと思います。
    あっちも楽しんで、こっちも楽しんで、夫婦関係を円滑に進めるためには、必要なことなのかなと割り切れたらいいなと思っています。
    優しいお言葉、ありがとうございます!
    とても嬉しいです

• 8月9日

退会ユーザー

きょ、今日でしたか∑
    さすがにセーラー服は持っていきませんでしたか(笑)
    そりゃ嫌ですよー!( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    確かに息抜きは必要ですが、女友達とは心中穏やかじゃないですよねー…。
    難しいかもですが、こタンさんもご友人とたまには出掛けてみてはいかがですか?
    ふらっと実家に寄ってみるだけでも息抜きになりますよ〜。

• 8月9日
  • こタン

こタン

新幹線で行ったようです。そしてクレジットカード(明細が郵送されないやつ)でいろんな支払いをしているっぽくて。
    私も最近ハマれそうなことができたので、そっちに集中しようかなと思っている次第です_(:3 」∠︎)_

• 8月10日