※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ♡
ココロ・悩み

生理予定日1週間後に陽性判定が出た後、鮮血が出て生理痛のような症状が続いています。明日病院に行く予定ですが、不安です。同じ経験の方いますか?

生理予定日1週間後に検査薬で陽性判定が出て明日病院に行こうと思っていた矢先、、、
夕方頃に鮮血がでました
お腹も、生理痛のような重い感じが続いてます
明日病院に行って診察してもらうまでは信じたい気持ちはあるんですが、もうだめなのかなぁと、、、

同じような経験された方いますか?

コメント

まるころん

最初の妊娠は流産しました。
最初は少量の鮮血でしたが、どんどん量が増えておなかも痛くなり、流産しました。
ただ、出血が少量なら妊娠継続されてる方もいますよ。

  • きなこ♡

    きなこ♡

    コメントありがとうございます

    やはり
    そうですよね、、、
    受け止めないといけない事実ですね
    明日病院行ってみます!!

    • 8月9日
deleted user

流産を経験している者です。
私の場合ですが
生理痛のような痛み+鮮血
がありました😓
鮮血は要注意です。

どうか赤ちゃんが無事でいてくれますように。

  • きなこ♡

    きなこ♡

    コメントありがとうございます

    そうですよね、、、
    ネットで色々調べてたら頭が真っ白になって涙がでてきました
    ほんとに生理のような鮮血が出たので、今回は残念かなぁ、、、
    明日病院で相談してみます!!

    優しいお言葉ありがとうございました !!

    • 8月9日
ぴーちゃん

鮮血大量に出ましたが
無事出産できました😊

流産の経験もありますが
その時は、茶おりがずっと続きました( ;o;)

  • きなこ♡

    きなこ♡

    コメントありがとうございます

    そうなんですか!?
    びっくりです
    私の赤ちゃんも頑張ってくれてると信じたいのですが、あの真っ赤な血をみてしまってテンション下がってます
    とりあえず希望をもって明日病院行ってみます!!

    • 8月9日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    私の場合、生理のような鮮血が大量にでました( ˟_˟ )
    赤ちゃんは無事だったので
    なんの出血かよく分からなかったんですが出血止める薬もらいました!!

    赤ちゃん無事でありますように😭

    • 8月9日
  • きなこ♡

    きなこ♡

    生理予定日からだいぶ経過してからの出血でしたか?
    夜遅く質問すみません、、、

    • 8月9日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    正確な日にちは忘れてしまったんですが生理予定日から1週間ぐらいだったと思います!
    鮮血続いてますか?

    • 8月9日
  • きなこ♡

    きなこ♡

    ドバドバ出る感じではないです!!
    今は横になってるからかなぁ、、、

    • 8月9日
アンナのオカン

私が産後入院してる時、謎の大量出血で入院してるママさんいましたよ❗️
100%ダメではないと思います(>_<)
無事に育ってますように(>_<)

  • きなこ♡

    きなこ♡

    遅くにコメントありがとうごさいます

    すごく不安で寝れないので暖かいコメントに救われます!!
    今ここで考えすぎてもどうにもならないですしね、、、
    とりあえず明日病院で相談してみます!!

    • 8月9日
  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    心配でしたら、妊娠検査薬余ってないですかね?💦
    流産していたら線が薄くなってるか陰性になると思います(>_<)

    • 8月9日
  • きなこ♡

    きなこ♡

    検査薬はないです、、、
    明日病院行く前に薬局で買って検査してみてから行こうかなぁ
    ある程度自分でも心の準備をしてたほうが、、、

    • 8月9日
みかごん

わたしは初期の段階で
パンツ、ズボンを通り越し
布団にまで出血してましたが
そのまま妊娠継続してました

無事でありますように。

まるころん

その後いかがでしたか?
今私も鮮血を大量出血しています。もう覚悟しています。