※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

写真を毎日撮っているけど、もっと撮ればよかったと後悔していることがありますか?例えば、沐浴の写真をもっと残しておけば良かったと思うことがありますか?

生まれてから毎日写真撮ってますが、もっと撮っておけばよかったな〜と思うときありますか?
私は毎日撮ってるのに、沐浴の写真もっと撮ればよかった…と思ってしまいます😭😭

コメント

フラペチーノ

うちは家族写真が少ないです💦子どもだけとか、子どもと旦那とかは多いのですが…家族3人や、私と子どもも少ないので、撮ってもらえればよかったなって思います😅

• たんたん

たんたん

わかります!
    誰かに撮ってもらわないと残らない写真は貴重ですよね😭

• 8月8日
さらい

泣いた顔ですかね、、(*^^*)

• たんたん

たんたん

泣き顔も可愛いですよね😍

• 8月9日
はるぱす

うちの子は6ヶ月でハイハイしていましたので、ズリバイの時期がめちゃくちゃ短くて動画、写真ほぼないです( ; ; )

• たんたん

たんたん

ハイハイ早いですねー!うちは今ちょうどズリバイしてます☺️
    本当成長あっという間で見逃さないように必死です😭

• 8月9日
二児の母

わかります😭!
入院中とかほとんど撮ってないし沐浴ずっと私がやってて写真撮れなかったので母に頼んで撮ってもらえばよかったって思っちゃいます。
貴重な新生児期の沐浴シーン、、
頭に焼き付けた記憶をたまに思い出してます笑

• たんたん

たんたん

私も頭の中で思い出してます😂😂
    新生児期の写真もっと撮っておけばよかったなー😭

• 8月9日
❤︎男女ママ♡

私との写真が皆無です!

あとは、泣いてる動画ほしかったです

• たんたん

たんたん

子どもの写真はあっても、子どもと一緒ってなかなか撮る機会ないですよね😭

• 8月9日
ココア。

家族だけで見るなら、新生児の頃の授乳写真撮っておけば良かったです(´・_・`)

あと、動画もっと撮れば良かったな〜って思います。生まれた頃は泣き声が「らー…。らー…。」って泣いてて可愛かったのに、今は「わぁー!」ってしっかりした泣き方になっちゃいました。
あの頼りない泣き方は、もう私の記憶にしか残ってません(´;ω;`)残念!

• たんたん

たんたん

授乳の記録も貴重ですよね😭
    泣き声変わりますよね😭「らー…」って!めっちゃ可愛い😂💕💕うちは「ぴえー!ぴえー!」でした😂😂

• 8月9日