※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
雑談・つぶやき

旦那と出掛けてて、帰り気持ち悪いって言っててトイレで嘔吐して家帰っ…

旦那と出掛けてて、帰り気持ち悪いって言っててトイレで嘔吐して家帰って熱計ったら38.5😣私、妊娠超初期で薬飲めないのに^^;
まさかインフル??
もう私も感染してますよね😭詰んだ😭😭😭😭

コメント

ひろみ

この時期はインフルはないので夏風邪とかじゃないですかね?
ヘルパンギーナとか手足口とか?

お大事に🍀

• ヨーグルト

ヨーグルト

コメントありがとうございます!ヘルパンギーナ初めて聞きました!まだ子供はいないのですが調べてみようと思います😭

• 8月8日
林部クンℓσνє♡MAMA♡

いま、大人の胃腸炎流行ってて高熱がでるみたいですよ(><)

• ヨーグルト

ヨーグルト

コメントありがとうございます!胃腸炎でも熱が出るのもあるんですね😭妊娠超初期だからつわりなのか何なのかわからなくなりそうです(´・ ・`)とりあえず旦那は隔離しました😭

• 8月8日

主人が行ってる理容室の人が
子どもの熱が移って病院行ったら
インフルエンザだったそうなので
その可能性も否定出来ないので
お大事にして下さい(>_<)

• ヨーグルト

ヨーグルト

コメントありがとうございます!去年夏に箱根でBBQしたらインフル蔓延してたのでインフルを疑ってます🤔今は夏でもあるみたいですね(´゚ω゚`)

• 8月8日
yj

うちの旦那は先週の木曜日からインフルエンザで欠勤してました😨

なおたん*✧︎

胃腸炎かもです💦上の方も書いてますがいま大人の胃腸炎が流行ってて私もやられて散々でした💦高熱と下痢に苦しみました💦

ヨーグルト

おはようございます!今朝熱計ったら平熱まで下がってました^^;
一体なんだったのか....
ご心配お掛けしました(>_<)