※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
お出かけ

家族3人で初めての旅行!今度大分県のうみたまごに行こうと思っています!…

家族3人で初めての旅行!
今度大分県のうみたまごに行こうと思っています!

大分県にあまり行ったことがないのでわからないのですが、うみたまご周辺の観光スポットとお勧めのグルメがあれば、教えてください(>_<)よろしくお願いします!

コメント

はなかっぱ

地獄めぐり、サファリがオススメかなと思います。とても暑いと思いますが、

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

回答ありがとうございます✨
    お盆に行くので、暑い&人混み覚悟で行きます(>_<)一年にそこしか長期の家族揃う休みがなくて…
    サファリ、最近動物大好きなので調べてみます♡

• 8月8日
はるマ

この前うみたまご行ってきました(^^)!
うみたまごだけでも充分楽しめましたー♡私はその時、杉の井ホテル宿泊予定だったので、午前中うみたまご、午後ホテルでプールでした!

他のところだとサファリが楽しそうです(^^)!

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

うみたまご行かれたんですね!息子さんの反応はどうでしたか?うちと月例近いのでかなり気になります(^^)
    杉乃井を予約しようとしたら、お盆はもういっぱいで他を予約しました(ノД`)笑

• 8月8日
  • はるマ

はるマ

イルカショーが大興奮でした!!キャーキャーいって手を叩いて喜んでましたよー!

中にはキッズスペースがあって、すべり台とかもありましたよ(^^)!

大きな魚やアザラシとかにも興味深々でみてました☺️✨

• 8月9日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

そんなに大興奮してくれたんですね!私も楽しみです✨
    遊べるキッズスペースもあるんですね!滑り台も大好きなので喜ぶと思います(^^)

• 8月9日
  • はるマ

はるマ

グッドアンサーありがとうございます!
    友達も行ったそうですが、同じくらいの月齢の娘ちゃんも楽しんでたようです(^^)

あと、お昼ですが、うみたまごの中のごはんはあまり美味しくなかったです💦
    外にある高崎山の売店?みたいな建物に美味しそうな甘味屋さんがありました!それか他のところで食べたほうがいいかもしれないです!

• 8月9日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

お昼ご飯情報もありがとうございます(>_<)✨
    とっても助かりました!
    旅行楽しんできます(^^)✨

• 8月11日
みつぽよ

グルメだと別府の甘味茶屋や岡本屋売店がオススメです💓
大分の味をお手頃で楽しめますよ✨

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

早速ネットで調べてみます!楽しみがまた増えました(^^)♡

• 8月8日
りんりん

うみたまごは確かお向かいに高崎山がありますよ〜至近距離でお猿さん見れます(o^冖^o)お猿さんうろうろしててちょっと怖いかもなので、抱っこしているか、アフリカンサファリも良いかと思います💕

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

そこも気になってたのですが、お猿さんが仲間と思って息子を狙わないか心配で…(ノД`)笑
    息子も怖いもの知らずでなんでも触りに行くのですが、動物大好きっ子なので行ってみます♪♪

• 8月8日