※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が私だけに噛み付く理由がわからず困っています。同じ経験の方いますか?

10ヶ月の息子ですが、上の歯2本と下の歯2本生えてるのですが、痒いのか?面白いのか?わかりませんが、私を噛んできます(笑)
授乳中におっぱいを噛まれることももちろんありますが、肩や肘、足、お腹、手等いろんなところを噛まれます!😂
手加減ないので、イラッとくる痛さのときもあります😂
ただそれが、他の人(旦那にも)しません!!私だけです。
これなんなんですかね?😂
同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ネネ

私も噛まれますw
フィットするのか私の顎に吸い付いたり、二の腕とか大好きですw
旦那にはしないそうですw
やめてーって言ってるのが喜んでるって勘違いしてるのかな?と思ってますw

  • hana

    hana


    やっぱそうなんですね😂
    顎って面白いですね!(笑)
    何で旦那さんにはやらないんでしょうねw
    たしかに!たまにそこ噛む!?って所噛んだりするので、爆笑してしまってそれが喜んでると思ってるんですかね?😂

    • 8月8日
  • ネネ

    ネネ

    顎にカプッとするのが好きみたいでw
    あと足の親指ですねw
    痛いけど笑えますよねw
    私も日々爆笑してます(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
    今しかないと思って動画にし撮りまくってます♪

    • 8月8日
  • hana

    hana


    親指限定なんですね(笑)
    子供のやることって面白いですよね🤣
    そうですね!私も動画に残したいと思います( ^ω^ )
    同じ人がいて良かったです♪
    ご回答ありがとうございます!

    • 8月8日
  • ネネ

    ネネ

    いつか、反抗期の時にでも「昔はママの親指噛むの好きだったんだよ」ってネタにしようかと笑。
    絶対ウザがられますが笑

    • 8月10日
  • hana

    hana


    それいいですね!(笑)
    子供のやることって面白くて、ほんとネタになりますよね!(笑)

    • 8月10日
  • ネネ

    ネネ

    本当面白いですよね♪
    毎日笑わせてくれて飽きないです😍

    • 8月11日
パッコロリン

旦那にも噛みます。


私も良くかまれ
足にたくさんのあざができました😭
痛いですよね(><)


おっぱいも噛んだりするので授乳が辛いときあります。

  • hana

    hana


    旦那さんにも噛むんですね!

    アザできたんですか😭子供なのに噛まれると痛いですよね😭

    わかります!!おっぱい噛まれると、授乳つらいですよね😭
    少しずつ授乳回数減らそうと思ってます😭

    • 8月8日