※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリーム
妊活

妊娠予感からフライング検査を考えている方へ。具体的な症状があるか、排卵や治療の経過について質問しています。

フライングして陽性反応が出た方にお聞きしたいです。フライングしようと思ったのは、妊娠してるかもって予感があったからですか?

それとも具体的に何か症状がありましたか?
生理予定が28〜30日で14日に排卵するからタイミング取ってと言われて取りました!先月までセロフェン(クロミッド)で卵を育てていましたが、大きくなりすぎてなかなか排卵せず、E2が1944とかなり高かったので、今月からフェマーラに変えました。フェマーラに変えて初めての今月の卵は26㎜で質が良さそう、内膜も十分厚くなっているし、オリモノも多くていいですねって言われました。今月のE2は294で排卵もバッチリ起きそうとの事でここまで言われると期待してしまってます。一昨日くらいからなんか胃がムカつくような感じがしていて、良くなったり、悪くなったりなんですが症状が出るにしては早いのかなぁ〜とか思いつつ、気のせいのような気もするんですが、期待も大きいです。フェマーラを使ってすぐ妊娠された方も多いようなので気になりました。
なぜか期待というか妊娠してるような気がしてて、そういう風に感じてフライングしてる方が多いのか気になりました。フライングはする気はないのですが、今までかすったことも無かったのに妊娠している気がして予感通り妊娠していた方はいらっしゃいますか?妊娠する夢は私は見てません>_<

コメント

姉妹mama 👯💗

腰痛、眠気、出血なとがあったので
思いっきり生理6日前にフライングしました(¦3っ)っ

ドリーム

そうなんですね、私は胃がなんとなくムカつくのと時々フラーっとするくらいです。夏バテのような気もしてて分からないです>_<

姉妹mama 👯💗

あ、めまいもありましたよ、結構頻繁に(笑)

ひなの

私は基礎体温が37度こえたり、初めて排卵痛がしたりですかね(^^)

排卵痛は受精したからか!?とか思ったり検索魔になっちゃいました😥
基礎体温が一度下がって不安になり、高温期10日で検査薬したらすごーく薄かったですが陽性でした(^^)

妊娠されてたらいいですね٩(ˊᗜˋ*)

ドリーム

頻繁には無いですm(__)m
気のせいなのかなぁ〜

ドリーム

基礎体温は私はストレスになり過ぎるので今はお休み中です>_<先生にも測ってと言われてないので>_<
排卵痛はお腹が張るような痛みが先生の排卵予測日にここ2ヶ月は見られてます>_<それ以外にはぴよぴよさんは無かったですか?

Aimi♡

不妊治療をしていたのではないので、あまり参考にならないかもですが…
結婚して5年目で第一子を授かりました(*^^*)
ちょうど着床くらいの時期に下腹部がチクチク痛む日が2日くらい続いて、どんどん体温もあがりしっかり高温をキープしていたので、なんとなくですが早くから確証がありました!
おりものの状態もネットで見た妊娠してる時の感じと似ていたので、ついつい生理4日前くらいにフライングしちゃいました(笑)
旦那さんのお誕生日にサプライズ報告がしたくてっていうのがフライングした理由としては1番大きかったんですけどね!
夢などは私も全く見ていませんよー!

ドリーム

着床時期にチクチクも感じなかったです(;_;)
オリモノは今月はびっくりするくらい少ないです。
サプライズ報告いいですね♡
私もそういうの憧れです(;_;)

Aimi♡

初期症状は人によって本当に全く感じないという方もいるようなので、まだ可能性はあるのでは??(*^^*)
私は今回の妊娠で女の勘ってやっぱりすごいなーと感じました!
もちろん過信しすぎてリセットしちゃった時は酷く落ち込むので、期待しすぎても…なんですが😣
ドリームさんに可愛いBabyちゃんが来てくれていますように…☆

ドリーム

そうですよね、人それぞれ違うしそう考えると今まで撃沈してきているので症状は気のせいのような気もするし、期待し過ぎたくないんですが、女の勘?が久しぶりに来たのですm(__)m
ありがとうございます(;_;)

ひなの

確かにストレスになりますよね。
一喜一憂してしまいます(*_*)

張るとは少し違う、ギューっと右側だけが痛かったです!
右からの排卵だったので😄

Aimi♡

よくわかります!
撃沈するのが恐くて、なんとか期待しないように期待しないように頑張ってました…😳
とにかく今は妊娠されていた時のことも考えて、穏やかに過ごされてくださいね!

ちゃんるぅ

基礎体温を測っていたのと、アプリの排卵付近にしたので可能性はあると思ったからです(o^^o)
あとは、なんとなく妊娠してる気がするって思ったから(笑)

ドリーム

ありがとうございます(^^)!

ドリーム

やはりなんとなく妊娠してる気がしてて本当に妊娠してたってこともあるんですね☆
コメントありがとうございます!

愛華mama

私は夢をみました!
また今月もダメだろ~なって
思ってた矢先、まさか正夢になるとは...
生理予定日の4日前に薄く陽性で
今ではクッキリです(´・ω・`)

授かられますよーに☆

ドリーム

正夢になられる方も多いようですね☆おめでとうございます(^^)!
私は夢すら見てないです〜、まだ来たくないのかもですー^^;

たけぽ

私は友達が妊娠する夢を見て、教えてくれた翌月に授かりました♡♡

生理予定日に出血があり、諦めていましたが1日で終わりあれ?と思い様子見てました。

眠気やだるさが続き生理予定日1週間後に検査薬したら一瞬でくっきりでした(*´罒`*)

トピ主さんも妊娠していますように♡♡

ドリーム

そうなんですね、私は30日が生理予定なのですが、昨日くらいからなんとなく分かるくらいのお腹に生理痛のような感じがしてきてますm(__)m
生理くるのかなぁーm(__)m
胃が少しムカムカするのと、めまいが時々ある程度ですm(__)m
胸はまだ全く張らずm(__)m
生理来そうです〜(;_;)

たけぽ

私も生理予定日前は検索魔になってました(笑)

眠かったらもしかして…
とかなんでも妊娠に繋げようとしてました( °Д°)

期待したらショックだからと思いつつドキドキですよね(*˙︶˙*)☆*°