※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
risa
妊娠・出産

膀胱や膣が痛む症状で前駆陣痛や生理痛とは違う痛みがある。何か分かりますか?

最近、膀胱というか、膣の中というか…
そのあたりがチクチク、ズキズキ痛くなるときがあります。
今日も突然痛くなり、何かでグサグサ突き刺されているような痛みでした。
いつも、しばらくしたら痛みはおさまります。
これは、何の痛みでしょうか?
前駆陣痛?と思ったのですが、生理痛のような痛みではありません…。

コメント

ちゃん(^^)

私も出産する2ー3日前から膣というか膀胱というか、そのへんが痛くなる時がありました!胎動で痛いのとはまた別でした!前駆の一種なのかなーと考えていたら、破水して出産になりました笑 でも破水したときに子宮口や子宮頸管はまだまだでした(°°;)

  • risa

    risa

    そうなんですねー!
    最初は膀胱炎かな?と思ったけど、それとは違う感じで🤔
    私も胎動で痛い感じではないです。
    破水して出産になったんですね!
    今度また検診があるので、そのとき伝えてみようと思います>_<

    • 8月8日