※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chill
妊活

排卵日検査薬を使っていますが、タイミングが合っているか不安です。アプリとの照らし合わせで判断が難しい状況です。

排卵日検査薬なんですけど、、始めて使いました。
よくわからないんですけど
タイミング取れてますかね?

ルナルナアプリだと今日が排卵日予定日なんですけど、昨日の夜にタイミング取りました。
今日あたり
もう少し濃く反応が出ると思ってたんですけど…
今日の朝8時には薄くなってました。🙄
アプリと排卵日検査薬のにらめっこで
タイミング合ってるかわかんなくなってきました😰😱

コメント

こんくりーとろーど!

私も今月からはじめての排卵日検査薬試してみます😄💕
多分昨日でタイミングばっちりじゃないですか??❣️
こんな感じではっきりとわかるんですね(^ー^)画像が私にとって参考になりました🤗❤️

  • Chill

    Chill


    ありがとうございます♡
    何か訳がわからなくなってます(笑)
    コレからは排卵日なのかすでに終わってるのか?
    タイミングバッチリって言ってもらえて🤗しかも!しかも、
    参考にしてもらって嬉しいです(笑)

    • 8月8日
ねこっぺ🐱

同じの使ってました‼
基礎体温もつけてますか?
タイミングはばっちりだと思います‼
ルナルナも使ってましたが生理不順もあり参考程度であてにしてなかったです💧

  • Chill

    Chill


    わーっー❢ありがとうございます♡
    バッチリですかーっ?
    嬉しいです💁🏼‍♀️💕
    基礎体温もちゃんとつけてます!
    ねこ🐱さんもこの排卵日検査薬で妊娠されたんですか?

    • 8月8日
  • ねこっぺ🐱

    ねこっぺ🐱

    今思うと実際妊娠した時は違う排卵検査薬でした😭💦ごめんなさい‼
    この排卵検査薬が好きでずっと使ってたのですが買いに行くと在庫がなく仕方なく違う検査薬を買い妊娠しました。タイミングは良いと思います💕
    基礎体温も計っているとのことですが、体温はどうですか?
    私は基礎体温表とにらめっこと、排卵検査薬でタイミングとり妊娠しました!

    • 8月8日
  • Chill

    Chill


    でも何か今回は来てくれそうな気がしてきましたーっ♡
    基礎体温はこんな感じなんですけどどうですかね?
    やっぱりにらめっこになっちゃいますよねー(笑)
    毎日何回も見て
    にらめっこしすぎて訳がわからんちんです。
    今月は昨日しかまだタイミングとってないので、、不安です😥

    • 8月8日
  • ねこっぺ🐱

    ねこっぺ🐱

    基礎体温も良さそうですね💛
    確かに何回も見てると私もワケわからなくなりました💦
    生理がきたら2週間前に排卵なのでその頃の自分の基礎体温を研究しました(笑)
    あと私は漢方飲んでました!
    本当難しいんですけど、やっぱり考えすぎずストレス無く過ごすのが一番かなーと😅
    気持ちを色々まぎらわしてください(笑)
    あと少しの夏をお出掛けなどして楽しく過ごしてください!!

    • 8月8日
  • Chill

    Chill


    ねこ🐱さんとのぉ話しで何かココロが軽くなりました♡
    基礎体温も良さそうなんて嬉しいです。
    ありがとうございます♡
    ネコさんもあと少しの夏たのしんでください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

    • 8月8日
  • ねこっぺ🐱

    ねこっぺ🐱

    そんなこと言われて嬉しいです☺
    夏、楽しみましょうね‼

    • 8月8日
  • Chill

    Chill


    はーい︎♡ᵕ̈*
    コメントありがとうございました!

    • 8月8日