※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エスカレード
妊娠・出産

8月3日から入院し、前駆陣痛が始まったが痛みはない。8月7日に痛みが強くなり、出産が近いかもしれない。8月8日は腰が重く、出産が期待されている。

いつ産まれるのかしら…

経過記録
8月2日
深夜 なんか恥骨が痛い…

8月3日
朝6時30分
いきなり5分間隔位の下腹部痛が3回
前駆陣痛だろうと思い様子見
3人めの出産なので、定期的にならなくても来てくださいと病院に言われていたので一応行ってみる。
内診の結果 子宮口が3cm開いていて お腹の張りもあるので今日から入院と言われる。
夕方4時半から管理入院
暇さえあれば 階段昇降とスクワット
毎日来てくれる上の子たちや旦那さんが
オロナミンC置いてってくれる。

8月5日
お腹の張りが10分間隔 痛みは無い。
おしるしも破水もなにもなく
階段昇降とスクワット

8月6日
階段昇降とスクワット
深夜 お腹の張りが7分間隔
おしっこの時 なんか止まらない?
羊水検査するも 陰性
オロナミンCがダメならと とうとうモンスターを飲む。

8月7日
薬を飲まないとうん〇がでない超便秘の私が
1日3回もゆるいのが出る。
消灯後 ヨガの猫のポーズ
四つん這いになって ベビの位置を骨盤に入れようと企む。
深夜 今までにない恥骨痛
お腹の張りが5分間隔
胸焼けのような吐き気
同時にひどい生理痛のような腰の鈍痛
キター!と思ったけど 眠気に勝てず。

8月8日
朝6時30分
あら?ゆうべのあれはなんだったのかしら?
お腹の張りは10分間隔で痛みなし
きのうまでよりは腰が重い気がする。
大潮で台風が近付いてる!
来るなら今日か!←期待

コメント

ふく

楽しみですねー❤️頑張って下さいっ!

  • エスカレード

    エスカレード

    陣痛の怖さより 早く会いたい!というほうが大きいです(^^)
    頑張ります!

    • 8月8日