※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテトヘッド
お出かけ

一歳七カ月の娘がいます(^^)花火大会へ家族揃って浴衣を着て行きたいと…

カテゴリーが間違っていたらすみませんm(__)m
一歳七カ月の娘がいます(^^)
花火大会へ家族揃って浴衣を着て行きたいと思っているのですが、子供が小さいので動きにくい浴衣は不向きなのかなと思い始めました。
人混みを歩かせるのは危ないので娘は旦那に抱っこしてもらうと思います。ですので娘を追いかけて走る、、とかはないと思うのですが、浴衣だと抱っこもしづらいですよね(TT)

ご家族で浴衣でのお出かけ、お子さんが何歳ぐらいでされましたか??特に大丈夫だったとかやっぱりやめた方がいいーなど体験談を聞かせていただけると嬉しいです^ - ^

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

(*゚∀゚*)

去年、1歳7ヶ月の娘を連れて
娘は甚平、主人も甚平、私は浴衣を着て花火大会に行きましたよ〜😁
ちなみに、私は妊娠中でもありました。
確かに動き回って大変でしたし、汗だくにはなりましたがなんとかなりましたよ😊

• ポテトヘッド

ポテトヘッド

コメントありがとうございます😆
    やっぱり汗だく覚悟ですねー💦
    とりっぴーさん、妊娠中だったら余計大変ですよね😣でもご家族揃って甚平&浴衣ステキです☺️
    私も頑張ろうかな😝

• 8月8日
  • (*゚∀゚*)

(*゚∀゚*)

抱っこはほぼ主人任せだったので、
    主人のほうが大変だったとは思いますけどね😂笑
    私もみんなで、浴衣や甚平で行くのに憧れてたので
    それだけでかなり満足でした😊💕
    ちなみに、写真はお気に入りの一枚ですw

汗だく覚悟できそうだったら、頑張ってみてください💖

• 8月8日
  • ポテトヘッド

ポテトヘッド

お返事が遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️
    とーってもいいお写真、ありがとうございます😆この後ろ姿にぎゅっと詰まった夏の思い出を感じます😊ステキですね❤️
    ウチも旦那さんが抱っこ担当なので、旦那さんから浴衣🆗が出れば浴衣で行こうと思います😍

• 8月9日
みちょん

お祭りに浴衣着ていきましたが、子供は抱っこをせがんできて汗だくだし、帯ズレるし、大変でした( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• ポテトヘッド

ポテトヘッド

コメントありがとうございます😆
    やはりそうなっちゃいますよねー😅
    想像通りですが、想定内として頑張ってみようかと思います😆

• 8月9日