※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sちゃん嫁
妊活

卵管造影後3周期目で排卵が遅れ、ストレスも影響か。排卵誘発剤を使用しても黄体ホルモン値が低く、不安とタイミングの調整に悩んでいます。20mm以上の卵胞が必要で、まだ排卵していない状況です。

先ほどイライラ投稿もしてしまいましたが。。
6月頭に卵管造影してからの3周期目。。
d9に卵胞みにいくと、たったの10と11mmの卵ちゃん🥚
今までその時期は18mmとかあったのに、先生にまさか排卵済?!と疑われたが、血液検査をして排卵はまだだとわかりました。
誘発剤(セキソビット)ものんでたのに、黄体ホルモンも10の値がなければダメなのに、今周期たったの0.37と値。やばい

最近は身近の妊娠が2人もいて(うち1人姉の3人目)、そのプレッシャーやら精神的にけっこうダメージがあったせいか、、ストレスに繋がってたのかもね。と話。。
誘発剤までのんでるのに、悲しい事に。

生理周期が26日やのに、今回は🥚ちゃんがすごーーーい
のんびり屋さん。だと信じたい😭

いい大きさに成長して排卵してくれることを願う😭
20mmならないと排卵しないときいているけど、今日でd11。

まだタイミング1回しかできてないよー
lチェックもまだ反応薄いよう。
どうなってるのか不安だらけ😭

コメント

deleted user

今回同じくとってもマイペースな
卵ちゃんです😭笑
右が13ミリ2つの卵ちゃんと
左が11ミリの1つだけの卵ちゃん😭
私は右が卵管ないので左だけが
希望の星です😭

今回ほぼもう期待できないような言い回しをされました😭

ちなみに妊活初め1年たち
タイミング法で8周期目です!

  • sちゃん嫁

    sちゃん嫁

    コメントありがとうございます!
    マイペース卵ちゃんなんですね🥚

    左だけの希望なんですねえ!大きく成長してるといいですね!👍

    先生に心に刺さるようなこと言われても、私も今回も期待しちゃいます😭

    奇跡が起こりますように、、!🤝

    • 8月8日