※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

坐骨神経痛で歩くのが辛いです。マタニティ整体に通えず悩んでいます。出産後に治るでしょうか?治療法を教えてください。

坐骨神経痛になったことある方。
歩くのもほんとに痛くてびっこひいてます。
マタニティ整体もあるみたいですが
娘を連れて通うのは無理そうです。

産むまで治りませんか?
こーしたら少しよくなったとかあればおしえてください

コメント

とらきち☆

産んだら治りました😅
ピキー!ってなって歩けなくて辛かったです…耐えるのみでした。

そろそろ歩いてました😅

• ミッキー

ミッキー

出産に近づくにつれ痛みは増しますか?😢😢

散歩したり体力つけないとお産の時が心配で…歩きたいですが、無理ですよね😢

• 8月8日
  • とらきち☆

とらきち☆

増しましたが、なんか骨がずれたって感じもあって急に治ったりしましたよ!

でも、なんで?って言われたらわからないです。
    めちゃくちゃ痛かったけど仕事してました。
    適度に動くのが よかったのかな?

• 8月8日
シュークリーム

妊娠中期から坐骨神経痛になり痛くてたまらな買ったんですがトコちゃんベルト2をつけていたらおさまりましたよ!

• ミッキー

ミッキー

きになっていました!
    トコちゃんベルト今更買ってもおそくないですかね?産後も使えるんですかね?

• 8月8日
  • シュークリーム

シュークリーム

遅く無いですよー!産後2日目からもつけましたよ!おかげで骨盤が締まって来るの早かった気がします💦

• 8月8日
♡

歩けない起きれない寝れない立てないどの体制でも痛すぎて元々坐骨神経痛だったものがいきなり悪化して毎日泣き泣き妊婦OKの整体に行ったらそれだけで治りました♥
妊婦さん専用のお腹がはめられるベッドがあって久々にうつ伏せになれて感動しました(;▽;)✨←

• ミッキー

ミッキー

整体は何回か通いましたか?( ˘ω˘ )

• 8月8日