※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちゃん
妊娠・出産

フラジール膣錠のスムーズな入れ方について教えてください。

フラジール膣錠を処方されて、今夜初めていれてみましたが、難しいです。
不妊治療で使っていたルナティス膣錠のときは、アプリケーターがあったので、いれやすかったですが…
フラジール膣錠のスムーズな入れ方ってありますか?

コメント

chanaya

うまくいかないと痛いですよねー😢私も1週間ほど処方されいれたことがあります。人差し指でぐっと奥までいれてました💦それ以外の方法はわからなかったです。アドバイスにならずすみません

• ふーちゃん

ふーちゃん

ありがとうございます☆
    入ったかなと思ったら、手前にあってでてきたりしました💦しっかり奥に入れないといけないですよね

• 8月8日
ぴい助

うんこ座りして錠剤を縦にして戸惑いなくすっと入れたら入れる途中溶けにくいです(^人^)

• ふーちゃん

ふーちゃん

ありがとうございます☆
    すっと入れるのが難しくて、時間がかかりました💦慣れですかねー

• 8月8日
あや

片足を30センチくらいの台に乗せて入れてました。
躊躇なく入れるのが一番でした!

• ふーちゃん

ふーちゃん

ありがとうございます☆
    片足を台にのせてたんですね!
    参考になりました

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

怖いです、ルナティスを朝始めていれたのですが、昼くらいに塊ででて、トイレにおちました。初めてだったので浅かったのもあるとおもいます。全然おりものがでてこないので、不安でした。妊娠初期なので、不安です。汚い話ですが、便をしたときにでてしまいました。四時間はたっていたのに、かたまりでした。どうしたらよいですか?よろしくお願いします。