※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな❀
妊娠・出産

みなさんのマザーバッグのおすすめを教えてください。5千円程度でリュックタイプが理想です。

みなさんどんなマザーバッグ使ってますか?楽天でランキングにはいってるのは数万円するのもあって…ほんとに需要あるの?と、思ってしまいます。アネロ?はよく見るのでちょっと違うやつがいいなと考えていて、5千円くらいでリュックタイプのものが理想です。みなさんのマザーバッグぜひ参考にさせてください☺︎

コメント

ちゃー♡

リュックでは無いんですがトリーバーチの定番トートはガバッと大きく開き使いやすくていつの間にかマザーバックとなりました♪
アネロのリュックも2つあります。
1つはクルマに常に載せておく用ともう1つは公園用にしています(*^^*)

• はな❀

はな❀

コメントありがとうございます☺︎なんとマザーバッグたくさんもってあって便利そうですね*°車用や公園用で準備しなくてもすぐ出かけれて使い勝手よさそうですね(*^^*)参考にさせていただきます☺︎

• 8月8日
みかん

私はリュックを義理の妹がプレゼントしてくれるのでそれを楽しみにしてます!病院に来てる妊婦さんやママさんたちも皆リュックです!話を聞くと、リュックの方が便利で、子供が生まれると尚更リュックがいいそうです!私は口が大きく開いて取り出しやすいリュックがいいと思ってます‼皆さん同じリュックを持ってる人がかなり多いです‼

• みかん

みかん

皆さん持ってるのはアロネだと思います。かなり人気みたいですね!

• 8月7日
  • はな❀

はな❀

やはりリュックがいいですよね~☺︎あたしの周りも断然リュックが多くて。妹さんプレゼントしてくれるの楽しみですね(*^^*)使いやすいリュックを探してみます*°コメントありがとうございました\( ・ω・ )/

• 8月8日
hina

フェールラーベンはどうですか?
カンケンはわりと人気です♡
細い肩紐なのでエルゴなど抱っこ紐が太い肩紐でも肩がかさばりません٭¨̮

• はな❀

はな❀

コメントありがとうございます☺︎カンケンちぇっくしてました~( ˆoˆ )/クチコミもいいですもんね。抱っこ紐との組み合わせ考えてなかったです!エルゴは太いですもんね~!!肩紐のかさばりも考えてリュック選びますね☆ありがとうございました(´。✪ω✪。 ` )

• 8月8日
みやぎ

フレデリックパッカーズ使ってます☆子供が歩き始めると、リュックが楽チンです。
アネロも持ってますが、学生とかも持ってるのを見てやめました。笑

まだ赤ちゃんの時は、大きめのトートバッグが使い勝手良かったですよ。エルエルビーン使ってました。
いろいろなバッグを年齢で使い分けする形になるかもしれません!

良いリュックに出会えると良いですね!

• はな❀

はな❀

知らないブランドばかりで勉強になります*°歩き始めるとリュックですね。赤ちゃんのときはトートバックがよかったんですね☺︎たしかにトートバッグはパッととれるしいいですよね。移動はほぼ車なのでトートバッグも検討してみようと思います\( ・ω・ )/エルエルビーンさっき見たら可愛かったです♡教えてくれてありがとうございました🐣🐔

• 8月8日
kiiiiko

トッカのリュックか、ピケのマザーバック使ってます!たまにバレンシアガの大きなトートもマザーバックとして使ってます✨

• はな❀

はな❀

全部可愛い…♡こういうの憧れます(´。✪ω✪。 ` )参考にさせていただきます☺︎回答ありがとうございました❀✿

• 8月8日
ゆうらんごん

私は今まで色々と使ってみました。
ブランド品なども色々と使ってみましたが、大きいリュックが1番楽でした♪アネロは私も買って使ってみたんですが、病院などに行くと、ほんとアネロ使っている人が多くて、速攻で売っちゃいました(笑)今はCHUMSのリュックを使ってます。これが結構もの入るし、便利でした(´∇`)

• はな❀

はな❀

画像つきでありがとうございます*°すごくたっぷり入りそうなリュックですね(´。✪ω✪。 ` )アネロはちょっと使ってる人多すぎて気がひけちゃいます(笑)私も愛用できるマザーバッグに出会えるといいなぁ。画像のリュックあとで検索して参考にさせてもらいますね。回答ありがとうございました❀✿

• 8月8日