※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
妊活

妊娠検査薬はクリアブルーで生理予定日に検査したいけど、評判が心配。1週間後まで待った方がいいですか?陽性の経験がある方いますか?

今日スギ薬局行ったら妊娠検査薬があったから
買ったんですけど、ママリ見てたらクリアブルー
は評判があまりよくなく、あたしの買った検査薬
もクリアブルー、、、(笑)
今日生理予定日で検査薬したくて買ったんですけど
やっぱり1週間後まで我慢しないとだめですかね😭
クリアブルーで生理予定日に検査薬された方で
陽性になった方いますか??

コメント

anchovy

クリアブルーちゃんと陽性になりましたよ🙌
他の検査薬よりは若干反応悪い?というか薄かったです😅

  • 二児のママ

    二児のママ


    まだ早いですかね~😭(笑)

    • 8月7日
  • anchovy

    anchovy

    生理予定日一応過ぎてるし、排卵日が正確なら反応は出ると思いますよ!
    私は生理予定日3日前でうっすら陽性出ましたよ🙋

    • 8月7日
  • 二児のママ

    二児のママ


    排卵検査薬使ってないので
    確実ではないんですけど、、😭

    • 8月8日
ぺこ

フライングしたけど陽性反応でましたよ~☺

  • 二児のママ

    二児のママ


    ほんとですか?!
    検査薬したすぎて(笑)

    • 8月7日
  • ぺこ

    ぺこ

    排卵日にづれがなければ、生理予定日
    には反応してましたよ☺
    フライングすると、その後も濃くなったかなー?って検査薬しちゃうからお金がもったいなかったです(笑)

    • 8月7日
  • 二児のママ

    二児のママ


    排卵検査薬使ってないので確実
    じゃないんですけどフライング
    だとしても出ますかね(´・_・`)?
    あたしも今日してもフライング?
    って考えてまた検査薬しちゃい
    そうです、、(笑)

    • 8月8日
三日坊主

私はっきり出ましたよ!
下腹部が妙に張るので生理予定日朝イチでやりました☺

  • 二児のママ

    二児のママ


    ほんとですか!!
    だるい感じと体が熱い感じはある
    んですけど特別なにか変化がある
    ってわけじゃないのでまだ迷って
    るんですけどしたい衝動に駆られてます(笑)

    • 8月8日
  • 三日坊主

    三日坊主


    お気持ち分かります!
    何回もフライングして真っ白だった経験も多々あります😅(笑)
    私は薬局で簡単に手に入るのでフライングで1本、残り1本は規定通り使用してました。

    • 8月8日
am

フライングで陽性でした(^ω^)

  • 二児のママ

    二児のママ


    濃く反応しましたか?!!

    • 8月8日
  • am

    am

    初めはちゃんと濃くでて、
    薄くなるのは早かったです😭
    二年前に使いましたが、
    今朝たまたま見たらまだ線
    でてました(^ω^)

    • 8月8日
  • 二児のママ

    二児のママ


    ママリ見てたら陽性でてもすぐ
    消えるとか評判悪かったんで、
    もう少し検査薬後の方がいいのかな
    とか考えて(笑)でもあと
    1週間も待ちきれない、、の
    繰り返しでした(笑)

    • 8月8日
  • am

    am


    待ちきれないお気持ちわかります😭
    あたしも3日フライングしたので😭
    色んな種類の検査薬あるので、
    迷いますよね(^ω^)
    私は2種類試しましたよ!

    • 8月8日
  • 二児のママ

    二児のママ


    待ちきれないですよね( ; ; )
    今日行ったスギ薬局が
    クリアブルーラスト1しか
    なかったので選択肢がなかった
    んです、、(笑)
    オススメのとかありますか?

    • 8月8日
  • am

    am

    たしか私が使ったのはこれかな?、
    陽性の場合くっきりでます。
    クリアブルーもしっかり正確
    ではありますがイギリス製で、
    hCGが尿中に少ないと薄い
    みたいですヽ(°▽、°)ノ
    日本製だと信頼できますよね!

    • 8月8日
  • am

    am

    これはあまり消えないみたいですヽ(°▽、°)ノ

    • 8月8日
  • 二児のママ

    二児のママ


    次違う薬局いったときに
    買ってみます😊
    とりあえず、今寝て朝起きたら
    検査薬やってみます!!(笑)

    • 8月8日
まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

生理予定日に検査して、速攻でくっきりと陽性反応でましたよ!

  • 二児のママ

    二児のママ


    ありがとうございます!!
    やってみました😭😭

    • 8月8日