※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ココロ・悩み

彼氏が鑑別所にいて、出所後に赤ちゃんが生まれる不安を抱えています。

今妊娠7ヶ月です。18歳です。旦那になる彼氏が19で今鑑別所に居ます。来週審判で出てこれるかもしれませんが、まだわかりません。もし少年院に言ってしまった場合最短で4ヶ月、長くても1年。11月に赤ちゃんが産まれます。不安で不安でたまりません。毎日祈ることしか。

コメント

なーぽむ

ご両親は、育児に協力してくれそうですか?

• あちゃん

あちゃん

相手方の御両親はすごく良くしてくれます。産まれてくる事もすごく楽しみにしてくれていて、そこが唯一私の安心というか…。

• 8月7日
  • なーぽむ

なーぽむ

協力してくれる人がいるなら安心しました!辛い時や困ったときは甘えちゃっていいと思います。

• 8月7日
  • あちゃん

あちゃん

ありがとうございます(´・_・`)
    すごく甘えさせていただいてます。
    こうしてみなさんに話して聞いてくれるだけで安心するんですね。ありがとうございます。

• 8月7日
  • なーぽむ

なーぽむ

ネットの知らない相手だからこそ話せることもいっぱいありますよね。
    私は鑑別所のこととか分からないのにコメントしてしまいましたが、まだお若いのに心配で💦

• 8月7日
sakusachi

軽犯罪ですか?
軽犯罪なら短期で済むかと思いますが何度も捕まってたなら長期かもと思ってた方が良いかもしれません。

• あちゃん

あちゃん

初犯で初めて捕まりました。留置、鑑別、合わせると1ヶ月以上はもう入ってます。

• 8月7日
  • sakusachi

sakusachi

鑑別の収容期間昔に比べると長くなりましたもんね。
    男は軽犯罪の再犯率高いので鑑別や年少でよからぬ仲間を作ってこないといいですね(o_o)

• 8月7日
  • あちゃん

あちゃん

そうなんですよね。
    仲間友達を作らないといいですけど…。待つしかないですね。

• 8月7日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

不安だと思いますが待つしかないですね(´-﹏-`;)

うちの旦那も3年前まで刑務所にいました。

罪状にもよりますが、初犯なら早いとは思いますよ?

• あちゃん

あちゃん

そうなんです。待つことしか出来ないです(T_T)。
    刑務所…それは辛かったですね。

詐欺行為なんですよね…まぁ、未成年による個人売買で良くあることですが。
    婚約者に子供がいる状態っていうのはデカイみたいで、出れる可能性も高いのですが、彼氏の方はだいぶ脅されてるみたいで。

• 8月7日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

全部合わせると10年くらい出たり入ったりしてましたから(¯―¯٥) 笑

誰に脅されてるんですか?

• 8月7日
  • あちゃん

あちゃん

そんなにですか(T_T)(T_T)

調査官かなんかに💦💦

• 8月7日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

元ヤクザでしたから(´•ω•`;)
    色々ありました(´×ω×`)

今だに脅してしてるとこなんてあるんですね(¯―¯٥)
    大阪あたりは脅しがきついってのは聞いてますが(´-﹏-`;)

• 8月8日