※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
妊活

「こうのとりキティの「キティ」だけが居なくなった方いらっしゃいますか?くちばしが折れたら良いとよく言いますが、くちばしだけ残ってるのは不吉なのでしょうか?同じような方で妊娠された方いらっしゃいますか?」

こうのとりキティの「キティ」だけが居なくなった方いらっしゃいますか?

くちばしが折れたら良いとよく言いますが、くちばしだけ残ってるのは不吉なのでしょうか?…

同じような方で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

なくなったことがあります(*´ω`*)
確か後々妊娠したっけ?
妊娠しない時もありました!
ジンクスだけかなと思ってます✨
けど可愛いのでいいですよね❤️

• まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます。
    ジンクスだとは分かっていても
    なかなか授かれず、すがる思いです。

確かに可愛いですよね♡

• 8月7日
 まあ

こんばんは!まぁちゃんさんが求めている回答とは違ってすみませんが…。

私も2年半前にすがる思いで同じものを買い、玄関の鍵に付けていました。くちばしが折れることなく1人目を妊娠しました。その後もずっと鍵に付けっぱなしで、地面に落としたり結構乱雑に扱ってきましたが…。未だに折れることなく、2人目を妊娠中です。どんだけくちばし強いんだよって感じです(^-^;

そんなこともあるので、気になさらずに自信を持って下さい(^^*)
というか赤ちゃんだけ落ちたなんて逆に縁起良さそうな気もします!だってよく考えたら、くちばしと一緒に赤ちゃんが運ばれてきたら怖いですよね(笑)
まぁちゃんさんの所にも赤ちゃんが来てくれることを祈っています(^^*)

• まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます♡
    なんかとっても心が暖かくなりました。

本当にありがとうございます。

• 8月7日
ayman

キティちゃんが居なくなると、キティちゃんが赤ちゃんになってお腹に戻ってくるという話を聞いた事があります(^_^)

• まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます♡
    そうだったんですかぁ!
    初めて聞きました😀🔅

喜んで良さそうですね!
    ありがとうございます☆

• 8月8日