※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽんぽん
妊娠・出産

産後1ヶ月のママです。骨盤矯正を受けるべきか迷っています。骨盤が歪んでいる可能性があるので、整形外科でレントゲンを撮るべきか悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

産後1ヶ月のママです。
皆さんは産後骨盤矯正をしにカイロや、整骨院へ行きましたか??
産後、少し腰が痛くて歩くときも違和感があります。骨盤が歪んでいるのかと思うんですが、早めに行った方が良いのか…。
親に聞いたら、『骨盤ズレてるか分からんから、整骨院じゃなくて整形外科に行ってレントゲン取ってもらったら?』と言われます。。
皆さんはどう思いますか??

コメント

現在進行形で通ってます!
私は整骨院でしてもらってます☆
最初は歪んでいて治すのが痛かったですが今は施術されても痛みはほぼなくなりました。
たぶん触ったら先生たちはわかるんじゃないでしょうか?
友人は接骨院か何か(曖昧ですみません)でレントゲン撮ったらしいです!

• はるぽんぽん

はるぽんぽん

歪んでると治すの痛いんですか( ⌯᷄௰⌯᷅ )レントゲン撮る所もあるんですねー。とりあえず整骨院行ってみようかな😊ありがとうございます😋

• 8月7日