※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりママ
子育て・グッズ

昼間は横に添い寝しないと起きてしまう。眠りが浅く、家事もできず携帯をいじる。同じ経験の方いますか?時間がもったいない。

夜はグッスリ寝てくれるようになったのですが昼間は横に添い寝していないとすぐ起きてしまいます。眠りが浅いようなので家事もできないので昼寝の時間いつも携帯いじってます😅笑
同じ様な方いらっしゃいますか?
時間がもったいなくて…………
これは産まれた時からずっとです😖
いつの間にかコテっとリビングなどで寝ていたってこともなく、寝室に連れていき横に居れば寝てくれる感じです

コメント

しまねこ

うちも生まれてからずっと同じです…
夜は離れても大丈夫なんですよね(-_-;)
お陰でどんどん無課金なのにスマホゲームのレベルが上がっていきます

• じゅりママ

じゅりママ

コメントありがとうございます。
    添い寝してないと起きちゃうのも結構しんどくないですか?
    私はゲーム全くできないのでデジタルマガジンなどを読んでます😅
    早く一人で寝てくれないかなーと待ちわびる日々です

• 8月7日
  • しまねこ

しまねこ

しんどいです!
    今まで寝てたじゃない!ってもうたまに叫んじゃいます笑
    本当に待ち遠しいですよね。
    うちは添い寝も必須ですが寝かせるまでは抱っこなので体もつらくて…

• 8月7日
  • じゅりママ

じゅりママ

抱っこしんどいですね😖立って抱っこですか?
    暑いしで大変ですね⤵
    夜は夜で寝かしつけに1時間かかるようにもあるしで悩みはつきません。
    体壊さないようにしてくださいね☆

• 8月7日