※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょにょ
妊活

生理周期が29日で、生理前におりものに血が混じりました。不正出血の可能性がありますか?

質問させてください(/_;)/~~
前回の生理が7月19日から6日間
排卵検査薬で3日に陽性でタイミングをとっています
4日に強陽性でした。

さっきトイレにいったらおりものが多くて
少しピンクが混じっていました。
ティッシュで拭くと赤い血が少量つきました💦

生理はいつも29日おきで定期的にくるので
生理ではないし、着床にしてははやすぎるし
不正出血でしょうか(/_;)/~~

コメント

momo

確かに、生理にしては早い出血ですよね💦生理予定何日か前でしたら、私もそのような血は出たことありますが🙄私は不妊治療をしてたのですが、その治療の疲れが子宮に出て不正出血があったこともあります🙄
何もないと血は出ないと思うので心配なら病院に行かれた方がいいかもしれませんね💡✨

  • にょにょ

    にょにょ

    不正出血ははじめてだったのでびっくりしました…😳
    この間卵胞チェックにいったとき
    右は排卵済みかな〜でも左はいまからかもしれないと言われました。
    2回排卵があることってあるのですか!?

    • 8月7日