※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

破水後、入院中で出産が心配。皆さんは破水後どれくらいで出産されましたか?

朝方、破水しましたー。そのまま、入院に。
病院にいますが。いつ産まれるか、ドキドキします(>_<)皆さんは、破水してからどれくらいで出産されましたか?

コメント

ちょこ

わ、私もこの時間に破水しましたー!
促進剤を9時ごろ〜入れ始め、
お昼には陣痛が始まり、
17時前にすぽーんと出て来ましたよ‼︎

どきどきですね♡
大丈夫ですよ、頑張りましょう^ ^

まーやん

私は朝寝てる時に破水して約20時間後に産まれましたー!

破水すると、もうすぐなんだーって思いますよね👶

がんばってください😊👍✨

私は15時頃に破水したのですが、陣痛が来なくて😣陣痛促進剤を使って、次の日のお昼に出産しましたよ😊

もうすぐ可愛いお子さんに会えますので、出産頑張ってください😌✨

リース

私は39週6日で前駆陣痛→前期破水→熱が出て、入院した7時間後に娘が産まれました❗️

ドキドキですね(*^▽^*)

息子くんのママ☆

私は、去年の8/7の朝7時頃破水して〜夕方17時過ぎからじんわりと陣痛きましたね!

後少しで会えますね♡
体力勝負なので!食事や水分取れるとき取ってくださいね!!

夏の風

一人目…すぐに本陣痛になり、そこから5時間でした❗それまで特に痛くなかったので、急に5分間隔の陣痛が来て気持ちが追い付かず大変でした😰
二人目…40分ちょっとで生まれました❗破水する40分くらい前から、3~5分間隔で陣痛のような痛みと張りがありましたが、一人目の時はもっと痛かった‼と思い、まだ生まれないと思ってました😅破水した頃は1~2分間隔になってましたが、それでもまだまだ…と思ってました。でも破水後からは痛みが強烈で全く違いました!
一人目も破水から一気にお産が進み早かったので、先生や助産師さんからは『破水すると早い』とは言われてましたが、まさか40分で生まれるとは思ってませんでした😂

もうすぐ赤ちゃんに会えますね😉頑張ってください⤴

ともとも

皆さん、回答ありがとうございます。この早い時間でも起きてる方がいらっしゃるとは、びっくりです(^.^)
怖いですが、頑張ります

はじめてのママリ🔰

破水と同時に陣痛が来て6時間位で産まれました‼
もう少しで赤ちゃんに会えますね☺

いちごオレ🍓

お昼12時半頃破水して15時前に生まれました(^^)

はじめてのママリ🔰

私は22時間後にうまれました!
もうすぐですね☺️
がんばってください❤️

♥まいめろ♥

3時に破水して6時頃入院→陣痛が弱い為促進剤開始→夕方生まれました\( ・ω・ )/

aki

19時30分ぐらいに破水して翌日4時に陣痛が始まり、15時ぐらいに出産しました。もうすぐ可愛い👼に会えますね(^^)頑張ってください👍

ひなとよひままま

私は破水から36時間以上経ってからでした。
陣痛がなかなかつかなくて。
陣痛からは25時間でしたよ。
頑張ってください~!

アゲハ

私は破水してから10時間後くらいです。
力みたい陣痛が来ず、帝王切開にされそうになりましたがなんとかギリギリセーフで自力で産むことができました!

canaria

長男が36w3dに破水して6dの朝に生まれました😓

ゆう

私は破水から12時間でした!もうすぐですね~(*^^*)頑張って!

すーい

4時破水8時内診(2cmの開き)10時32分出産とお兄ちゃんの時はトータル6時間32分でした😊

むち

朝方破水→そのまま入院
で、次の日に9時頃に促進剤いれてお昼に産みました。
夜中に微弱陣痛きて寝ずの出産だったなあ😅
頑張ってくださいね💪

わたしも破水からでしたー!
でももう病院だし安心ですよね❤️
破水してから6時間後には産まれてましたよ🤗
ドキドキですね😍頑張ってください👏❤️